1:2017/06/23(金)11:15:42 ID:
ウザかったから最高だわ。糞ガキ二匹もさっさと死んじまえ
35:2017/06/23(金)13:14:00 ID:
この>>1は小林麻央を海老蔵に取られて嫉妬してる男
81:2017/06/24(土)02:33:26 ID:
>>1が可哀想
どういう人生を歩んだらこんな風に歪むんだろうか
86:2017/06/24(土)02:37:11 ID:
>>81
安っぽいヒューマニズムで ええかっこすんな。

いい加減 死なせてやれよ・・海老蔵含め、当人らはつらいんだよ
88:2017/06/24(土)02:38:07 ID:
>>86
おまえは海老蔵のなんなんだ?
91:2017/06/24(土)02:38:41 ID:
>>88

問いがずれてるよね バーカ
94:2017/06/24(土)02:42:18 ID:
>>91
海老蔵含め当人は辛いんだろ?
さも隣で見たきたかのように言ってるから
お前は海老蔵のなんなんだって聞いてるんだが 脳障害
96:2017/06/24(土)02:43:06 ID:
>>94

想像力がないお前じゃ 隣にいなきゃなにも見えないのね
112:2017/06/24(土)02:54:50 ID:
>>94

おまえさ 当事者にならなくても 隣にいなくても
その人の気持ち立場になって、想像ってできないの?

「オレは想像できません」自らバカですって宣伝するために書き込みするなよ。ばーか
162:2017/06/24(土)11:03:05 ID:
>>1
連日糞スレ立てて糞自演してんじゃねぇよ糞チョンw
6:2017/06/23(金)12:06:47 ID:
死ぬ死ぬ言っていつまでもブログで世間の気をひいているのがどんどんうざくなってきていたから、やっとか、と思う気持ちはわかる
子供たちは頑張って欲しい
8:2017/06/23(金)12:08:28 ID:
>>6
死ぬ死ぬ言ってないよ
言ってるのは邪推してるネットの連中
12:2017/06/23(金)12:31:57 ID:
亡くなったとかどうこうじゃなくて、生きてた頃がうざかったて話。若くして死んだのは可哀想やと思う。
14:2017/06/23(金)12:33:29 ID:
>>12
これだろ
もっと慎んで生きてりゃ惜しまれるのに
15:2017/06/23(金)12:38:23 ID:

もっと重要なニュースは読まないで同じスレの乱立してるキチガイこそ死ねば良い
16:2017/06/23(金)12:43:41 ID:
>>15、現在進行中のビッグスターの肉便器
18:2017/06/23(金)12:45:09 ID:
>>15
キチガイ繰り返して言うてるけど、何がキチガイなんか分からんわ。
知人でもない、うざいやつ死んでも悲しくもなんともないやろ
25:2017/06/23(金)12:51:12 ID:

おまえらキチガイだし病気だよ
26:2017/06/23(金)12:51:59 ID:
>>25
何をもってキチガイ扱いなのかくわしく
28:2017/06/23(金)12:56:01 ID:
最後は自宅で家族と一緒に過ごして他界
幸せだったな
31:2017/06/23(金)12:59:23 ID:
案の定この手のサイコパスが意気揚々とスレを立てるんだろうなぁとは思ってたよ(´・_・`)
32:2017/06/23(金)13:01:35 ID:
海老蔵は闘病中の妻をさせたよき夫というイメージを手に入れたからな
34:2017/06/23(金)13:12:37 ID:
さっさと
ブログを閉鎖しろ
死んだら
洋梨
ひゃっほい
38:2017/06/23(金)15:28:57 ID:
海老蔵は妻を失った悲劇の男として金稼ぎまくりだろうなあ。
39:2017/06/23(金)15:32:59 ID:
小林麻央は死に方がへたくそだと思う。だって、もっとがりがりにやせて、ジュースすら飲めなくなるくらい苦しんで、
子や夫を残して死んでいくという悲しみを背負いながら死ぬことで、もっと世論に
同情的なアピールができたと思う。芸能人の死に方としてはちょっとだめ
40:2017/06/23(金)17:40:11 ID:
>>31
普段から、おんjもVIPもサイコパスのスレが一杯だからな



>>26
>>32
>>34
>>38
>>39
お前らが死ねよ
41:2017/06/23(金)17:41:40 ID:
闘病生活をブログで書く精神がわからん
53:2017/06/23(金)19:51:00 ID:
体に悪いのに、毎日オレンジジュースって
ほんと、頭悪いって感じ。wwww
64:2017/06/23(金)22:51:02 ID:
>>53
オレンジジュース体に悪いの?確かに刺激強いが
>>41
同病者の慰めか不安を煽るあれになったと思うわ知らぬが
75:2017/06/24(土)02:25:55 ID:
生死は常に隣り合わせなんだなと改めて実感したわ いつ死ぬか分からない状況の中でも皆生きてるんやとな だから人に死ねとは言えん
77:2017/06/24(土)02:27:22 ID:
>>75
てか「死ね」なんて言葉を冗談のように使うのなんて高校生までだろ
大学生や二十歳になっても使う奴って、明らかに毎日の言動にいろいろ問題がある奴だった
78:2017/06/24(土)02:27:52 ID:
>>77
真面目に死ね
79:2017/06/24(土)02:32:56 ID:
白々しい偽善者ばっかりやなあ、どうせお前等日常的に人に死ね死ねとか言ってんだろ
さすがに臭すぎやわw
80:2017/06/24(土)02:33:20 ID:
>>79
それはないわ
89:2017/06/24(土)02:38:19 ID:
バッケニン!
92:2017/06/24(土)02:41:06 ID:
ただ何を感じるかは自由だろうと、不快に思うもんは思うからね。思うのは自由だろ
93:2017/06/24(土)02:41:47 ID:
>>92
同じこと何度も書き込むなよ・・・寝てこい
100:2017/06/24(土)02:45:30 ID:
正しいかどうかをお前が判定することもできんだろ
バーカ 自家撞着しちゃってるじゃねーか

だからオマエはバカって言われちまうんだよ
104:2017/06/24(土)02:48:36 ID:
>>100
その言葉そのままそっくり返却するわ小童
106:2017/06/24(土)02:49:12 ID:
>>104
ろく反論できねーなら 隅っこでおとなしく書き込み眺めてろ
107:2017/06/24(土)02:51:11 ID:
>>106
究極の反論だバカさっさと寝るのはお前だとっつぁん坊や
110:2017/06/24(土)02:52:34 ID:
>>107
はぁ コイツってほんと バカね。
まねか オウム返ししかできない。

ロクに反論できないなら 書き込むなと言ってるのだが・・・・
114:2017/06/24(土)02:55:46 ID:
>>110
反論なんかねえよ?
お前の想像とやらが通用するなら
そのまた逆も然りって言ってんだ
つまりはどう感じるかは人それぞれだって事に
お前は自分の考えこそが正しいと思ってるから
苦しんでるから開放してやれなんて勝手な事のたまってんだろ
病院行って薬でも処方してもらってこいイカレポンチ
119:2017/06/24(土)02:58:35 ID:
>>114

あのさ、バカ。よく聞けよ?
オレの想像が正しいなんていつそんなこと言ったんだよ

正しいかどうかって誰にもわからねーだろが。
そもそも 正しいかどうかになぜ話が飛ぶのかわからん。

人それぞれって言ってるなら それを正しくないと否定するのは矛盾だろが。

ホント、頭の悪いというか弱い人だわ〜w
101:2017/06/24(土)02:45:45 ID:
そんな事はないゾー!と言いたいところだがそれを言ったら俺がさっき書いた事から外れてしまうから黙る…
102:2017/06/24(土)02:46:13 ID:
いいから とっとと寝てこい >>101
113:2017/06/24(土)02:55:32 ID:
おまえら何で垢の他人にそこまで発狂できるの?不思議
116:2017/06/24(土)02:56:10 ID:
>>113
発狂してるとか そんなクソ妄想いらねーよ タコ
118:2017/06/24(土)02:56:37 ID:
>>116
お前のも妄想の範疇だろ ゴミ
117:2017/06/24(土)02:56:32 ID:
>>113
その「他人」の事なんて実際はあんまり考えてないんだよ多分。2chもツイッターもそんなもんやろ(適当
120:2017/06/24(土)02:59:33 ID:
もうこんなスレやめだやめ!!
みんな書き込むんじゃないよ!!
これ以上書き込んだら荒らすからな!!
122:2017/06/24(土)03:00:10 ID:
>>120
好き
125:2017/06/24(土)03:03:57 ID:
教師が親が死んだ報告した
生徒がざまあって呟いた
教師ぼろ泣きした

ざまあって言った人はぼろ泣きしてほしかったの?
それとも本人や周りがどう反応するか見たかったの?
それとも誰かにかまってもらいたかった真剣にぶつかってほしかったとか?
ただ単に何も考えず息を吐くように出た言葉?

俺はねメンヘラだとおもうよ
126:2017/06/24(土)03:05:23 ID:
>>125

うん オレもお前はメンヘラだと思う。
言ってることが全くわからん。

それメンヘラ語?
もっかい 自分の書き込み声だして読んでみて?
窓開けて。
127:2017/06/24(土)03:09:15 ID:
まだやってるよストレスマッハか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
129:2017/06/24(土)03:09:59 ID:
>>127

論破された小僧が いまさら出てくんなよ
130:2017/06/24(土)03:11:36 ID:
>>129
楽しいんだよ見てると
この程度で論破とか言っちゃってるお前みたいなブサイク見てると
132:2017/06/24(土)03:12:01 ID:
>>130

負け犬の遠吠えいらない
寝てこい
133:2017/06/24(土)03:12:31 ID:
>>132
睡眠時間は十分です
137:2017/06/24(土)03:14:28 ID:
>>133

反論もよこせない
矛盾点も説明できない
どこが論破されたかも わからない

ただ悔しがるだけのドジ。
138:2017/06/24(土)03:14:34 ID:
>>137
>>134
139:2017/06/24(土)03:14:54 ID:
>>138

落ちつけ!落ちつけ!バーカwwww
135:2017/06/24(土)03:13:18 ID:
>>130

なんか書き込みが尻切れトンボになってんだけど

動揺せずに エンターキー押す前に確かめろよ・・・バーカ
134:2017/06/24(土)03:13:00 ID:
どう論破したのかもう一回教えてほしいなあ
140:2017/06/24(土)03:15:10 ID:
>>139
>>134
141:2017/06/24(土)03:15:29 ID:
もしかいして書けないとか?
145:2017/06/24(土)03:16:41 ID:
>>141

>もしかいして ←wwwwwwww

動揺がとまらないwwwwwwwww
144:2017/06/24(土)03:16:29 ID:
頭いいお前ならできる!
早く要点を纏めてレスして俺に教えてくれ!
146:2017/06/24(土)03:16:57 ID:
>>145
>>144
159:2017/06/24(土)08:51:00 ID:
世の中 苦しんでる人は沢山いる。
黙って闘病してたら同情するが、
不幸を撒き散らされても迷惑だし
それを報道するマスコミもウザい。
もともと計算高い人だったからね
注目して欲しかったんでしょうね。