1:2017/06/28(水)18:38:07 ID:
泣きながらビール飲んでるお
2:2017/06/28(水)18:38:41 ID:
泣きながらは嘘ンゴ
3:2017/06/28(水)18:39:19 ID:
嘘ンゴ酒飲めないンゴ
4:2017/06/28(水)18:39:54 ID:
ンゴ
5:2017/06/28(水)18:39:54 ID:
医者から?手ップル?
6:2017/06/28(水)18:40:04 ID:
アル中嫌いだわ。
嫌われてるぞ。
知ってるん?
8:2017/06/28(水)18:41:01 ID:
>>6
知ってるよ
身に染みて
9:2017/06/28(水)18:42:00 ID:
>>6
酒飲めないだろ?
11:2017/06/28(水)18:43:52 ID:
>>9 身内に二人いたが、どっちも嫌い。
酒は飲む。酒飲みとアル中は違うねん。
アル中は理性ないもん
17:2017/06/28(水)18:46:17 ID:
>>11
君が1を凌駕するスーパーアル中だったら面白いのにな
22:2017/06/28(水)18:48:29 ID:
>>17 残念ながらアル中にはなりたくないので。
7:2017/06/28(水)18:40:34 ID:
医者から
精神安定剤処方されたけど仕事で薬局行けん…
10:2017/06/28(水)18:42:50 ID:
仕事から帰ってきて即座に開ける一本目は美味いのにな
そのまま何もせずにひたすら飲み続けて夜遅くになっていつも後悔する
12:2017/06/28(水)18:44:02 ID:
嫌な事があってもビールとワインがあれば飲んでる間はハッピーになれるんや
13:2017/06/28(水)18:44:57 ID:
1日にどれくらい飲んでんの?
14:2017/06/28(水)18:45:35 ID:
ビールだったら500ml6本くらい
ワインだったら二本くらい
15:2017/06/28(水)18:46:04 ID:
酒のせいで借金までできた
16:2017/06/28(水)18:46:09 ID:
アル中でも仕事はできるのか診断書もって半休貰えばどうの労災的職業病がどうので…
18:2017/06/28(水)18:46:25 ID:
そんなに飲めるのか。すごいな。
19:2017/06/28(水)18:47:41 ID:
飲めるうちに入らんよ
もう毎日深夜にはグデグデ
毎日二日酔いと下痢
20:2017/06/28(水)18:48:09 ID:
俺もほとんど毎日飲んでるけど、アル中ではないと思う
21:2017/06/28(水)18:48:17 ID:
でも夕方頃になると気持ち悪いのも収まってきてまた飲みたくなってくるん
27:2017/06/28(水)18:49:56 ID:
>>21 お酒につぎ込む時間やお金はペットにでも傾ける方がエエで。
ねこより犬系。
ただ、生き物のことなので安易には選択してほしくないが。

やめたいなーと思ってるうちに引き返した方がエエよ
31:2017/06/28(水)18:51:07 ID:
>>27
自分の世話もできない奴がペットの世話なんぞできるわけないだろ
34:2017/06/28(水)18:52:09 ID:
>>31 自堕落なのは自分しか世話する相手がおらんからや。
23:2017/06/28(水)18:48:53 ID:
眠剤替わりは病気わの確かに????
24:2017/06/28(水)18:48:55 ID:
飲まないとどうなんの?試そうぜ。
29:2017/06/28(水)18:50:11 ID:
>>24
タバコ我慢するよりきつい
32:2017/06/28(水)18:51:12 ID:
>>29
酒がない部屋に引きこもろうぜ
25:2017/06/28(水)18:48:55 ID:
自分の意思で飲酒をやめられないなら立派なアル中やな…
26:2017/06/28(水)18:49:26 ID:
アル中って恐いんだね
28:2017/06/28(水)18:49:56 ID:
あれ(´,,・ω・,,`)私スレたてしたかな(*´ω`*)?
30:2017/06/28(水)18:50:49 ID:
マリファナに切り替えてみるとかは?
33:2017/06/28(水)18:51:44 ID:
俺みたいな状態から断酒できた奴いる?
35:2017/06/28(水)18:52:13 ID:
そこまで来てるなら、もう入院した方がいいんじゃないか
36:2017/06/28(水)18:53:10 ID:
とりあえずは精神安定剤に期待したい
明日薬局行く
37:2017/06/28(水)18:54:12 ID:
>>36
病院池
38:2017/06/28(水)18:54:19 ID:
>>35 入院しても本人の意志が伴わないなら意味ないで。
強制入院とかはできないから。
やるなら民間の断酒コミュとかやないかな。

>>36 死ぬで。
39:2017/06/28(水)18:54:26 ID:
40:2017/06/28(水)18:57:07 ID:
発達障害でもともと病院通ってるからそこで相談した
なんか医者が言うにはこの薬でアルコール摂取した時の満足感に近い物が得られるのだとか
42:2017/06/28(水)18:58:01 ID:
>>40 アル中から薬中になるだけの未来しか見えない
46:2017/06/28(水)19:01:34 ID:
>>42
ジアゼパム錠5mgってやつだけど
安定剤ってそんな依存したりするんか
41:2017/06/28(水)18:57:52 ID:
入院とか無理だし…
ただでさえ借金あるのに
43:2017/06/28(水)18:58:53 ID:
これからかかる酒代考えたら入院費なんて微々たるもんだ
45:2017/06/28(水)19:01:20 ID:
>>43
方法があるんだろ
本人は他人事ではないからな
44:2017/06/28(水)19:01:16 ID:
苦しくてもきっぱりやめて酒を我慢し続ける一生か、アル中廃人になって身体中ボロボロで悶え苦しんで一人で死ぬか
どっちかやな
47:2017/06/28(水)19:02:38 ID:
医者には今の状態から突然断酒したら禁断症状が出て鬱が悪化するからダメって言われた
48:2017/06/28(水)19:08:24 ID:
辛くても酒に逃げたらダメなんだってわかったよ
49:2017/06/28(水)19:11:27 ID:
入院していないからそれほど重度でもないんやろ
50:2017/06/28(水)19:12:27 ID:
ほんとにヤバイ奴は仕事中でもこっそり飲んだりするんでしょ
流石にそこまでじゃないから
54:2017/06/28(水)19:16:16 ID:
>>50
それアル中関係ない、社会のルールを守れないだけの屑だw
56:2017/06/28(水)19:19:33 ID:
>>54
依存し過ぎて自制が効かないってことでしょ
51:2017/06/28(水)19:15:15 ID:
脱脂綿にアルコール含ませて気体を肺から摂取するのとアナルから吸収するのとどっちが効率的に酔えるか試してみたら?
53:2017/06/28(水)19:16:04 ID:
>>51
どっちも危険なのは知ってる
57:2017/06/28(水)19:19:58 ID:
>>53
アル中自体が危険だからせめて効率的な酔い方を探した方がいい
口から2000ccで丁度良かったのがアナルで15ccになれば無駄にアルコール摂取しなくても済むんだよ
60:2017/06/28(水)19:21:21 ID:
>>57
急性アルコール中毒になった時に胃洗浄が出来ないからなす術が無いらしい
69:2017/06/28(水)19:28:25 ID:
>>60
慎重にやれwアルコールは毒物なんだから下手すれば死ぬぞwww
30分毎にスポイトで5ccみたいな感じで身体の変化を気にしながら6割気持ちよくなれば御の字って感覚でやればいい
アルコールは100%じゃなくて酒を希釈して使うようにしろよ
52:2017/06/28(水)19:16:00 ID:
親見てるから酒はほとんど飲まない
55:2017/06/28(水)19:17:47 ID:
ふははは…
58:2017/06/28(水)19:20:23 ID:
下痢と酒は関係性あるの?
61:2017/06/28(水)19:22:25 ID:
>>58
わからん
59:2017/06/28(水)19:21:00 ID:
酒呑みはゴミ以下だと思ってる
62:2017/06/28(水)19:23:41 ID:
時間が経ってりゃ胃洗浄も間に合わないけどな
63:2017/06/28(水)19:24:39 ID:
酒飲み過ぎると下痢になるよ
64:2017/06/28(水)19:24:46 ID:
てか胃洗浄する前に吐くしね
65:2017/06/28(水)19:25:12 ID:
vipでンゴとか言っちゃってるしな
66:2017/06/28(水)19:25:37 ID:
たまに言いたくなるやん
67:2017/06/28(水)19:26:34 ID:
また悪いループだ
酒飲みながらダラダラして

もうやめ
風呂入る
ばいばい
68:2017/06/28(水)19:28:19 ID:
>>67
がんばりんさーい がんばりんさーい
70:2017/06/28(水)20:41:16 ID:
治るといいね
仕事中は飲めないから救いだ