1:2017/06/28(水)23:23:50 ID:
馬鹿「420万で恵まれてるとか底辺かよ」
無能「課長で420万とか終わってるだろ」

お前は馬鹿だった?無能だった?
お前らがどんな顔でこのスレ開いたか簡単に想像つくわ
4:2017/06/28(水)23:26:18 ID:
叩く気満々でこのスレを開いて
>>1「見て何も言わずに閉じる

お前ららしいよねー
15:2017/06/28(水)23:30:57 ID:
俺は>>1を叩く馬鹿と無能を見にきたんだが
36:2017/06/28(水)23:47:48 ID:
釣れた以外にこのスレを開いたお前らを表す言葉なんてない
そもそもこんなどーでもいい内容のスレ開いて何書こうとした?
>>1に書いてあるどちらか以外ないだろ
39:2017/06/28(水)23:51:15 ID:
>>36
大漁でよかったやん
なに文句いうてるねん
ワイらに礼のひとことでも言わんかい
44:2017/06/29(木)00:07:00 ID:
別にいきる上で不自由な収入でもないし
老後だってやりくりすれば問題ない
それでいて不安ってどういうことだろう…ってスレを開いた人だっているだろうよ

そしたら>>1ですよ
叩く気まんまんの奴を叩く気まんまんで立てたこのスレに
何を言い残すことがあろうか
勝手に釣られたヤツwwwとか盛り上がってるバカがはしゃいでるだけじゃないか
2:2017/06/28(水)23:24:51 ID:
今の時代そんなもんだよな(´・ω・)
だった(´・ω・)
3:2017/06/28(水)23:25:58 ID:
30過ぎたら将来なんか捨てろ
60過ぎたら死ね
5:2017/06/28(水)23:26:28 ID:
課長くらいから残業代つかなくなったりするからな
そんなもんかもしれんな
6:2017/06/28(水)23:26:50 ID:
何が不満なんだろうー?(素直


だった
8:2017/06/28(水)23:27:44 ID:
イッチが1番ネットに毒されてるな(´・ω・)
9:2017/06/28(水)23:27:48 ID:
強がるなよ
己の醜い心でこのスレを開いたことくらいは認めて素直になれ
11:2017/06/28(水)23:28:55 ID:
>>9
なんだよお前が叩く気マンマンなだけじゃないか
10:2017/06/28(水)23:28:27 ID:
ブーメラン!ブーメラン!
13:2017/06/28(水)23:30:12 ID:
月30でボーナス二ヶ月とか十分やん(´・ω・)
14:2017/06/28(水)23:30:54 ID:
嫁と子供が居るなら完璧だったの
16:2017/06/28(水)23:31:00 ID:
課長職360万とか中小企業?
17:2017/06/28(水)23:31:31 ID:
420万か
それでも少ない
18:2017/06/28(水)23:32:10 ID:
お前はこの先どんな状況になっても不安を感じ続けるんだよ
そういう人種
ってマジレスしにきたのに
19:2017/06/28(水)23:32:54 ID:
お前らって条件反射するクズだもんな
他人叩くことに関して
20:2017/06/28(水)23:34:35 ID:
ニヤニヤしながら叩こうとしてこのスレ開いた奴多過ぎw
22:2017/06/28(水)23:36:53 ID:
いやこの気持ちすげぇ分かる
俺も叩かれるはずもないスレ立てて叩かれたが、叩く側のロジックなんてはじめからほぼ破綻してるんで容易に論破できる
ただキモいだけ
23:2017/06/28(水)23:37:17 ID:
慰められたり可哀想がられるほうが
よっぽど嫌いや
24:2017/06/28(水)23:38:40 ID:
つべこべ言っても
叩く気満々でこのスレを開いた自分の情けなさをちゃんと直視しろ
25:2017/06/28(水)23:39:28 ID:
十分やん
って言おうとしたのにい
善意を踏みにじられちゃいました><
26:2017/06/28(水)23:39:30 ID:
微妙すぎて何がしたいのかわからない
28:2017/06/28(水)23:41:23 ID:
>>26
この「微妙」という言葉が全てを指してるよな
こいつらは低水準か高水準かしか求めていなくて平凡を語る気はない
27:2017/06/28(水)23:41:16 ID:
すまん、割とマジでなんのスレなの…?
29:2017/06/28(水)23:42:27 ID:
微妙な数字に飛びついた理由を考えてみ?
叩きやすい絶妙な数字でお前らまんまと釣れたわけだ
30:2017/06/28(水)23:44:56 ID:
>>29
本当は年収900万でした
大手の本社勤務課長だよ
くらい言わんとアカンで
34:2017/06/28(水)23:46:18 ID:
>>30
そんなことに興味はない
このスレタイの微妙な数字と設定はお前らがまさに叩きたくなる格好のタイトル
でまんまとそのスレを開いたんだよお前らは
31:2017/06/28(水)23:45:11 ID:
珍しく恵まれてる奴だな、聞いてやろ
って思って開いたのに気分を害した
33:2017/06/28(水)23:45:43 ID:
釣れたって意味もわからず使うキッズ

マジなのかボケなのかグチなのかと思ったらどれでもなくて
小学生の妄想スレくらいにしか思えなくて
かける言葉がないんだよ
35:2017/06/28(水)23:46:28 ID:
こいつ親の金で州立大学とか言ってた奴か?
37:2017/06/28(水)23:48:41 ID:
金額や年齢と役職設定はうまい
それだけは認める
38:2017/06/28(水)23:49:39 ID:
いや叩く以外にもこの水準でどの程度の暮らししてんのか見てみるかってのはいるとは思うがそれも言い出さないところを見ると今回はいないみたいだな
40:2017/06/28(水)23:51:58 ID:
あまりに1に同意し過ぎて自演疑われるかも知れんが、本当にこういう取り敢えず叩こう精神は捻くれたもんが丸見えで気持ち悪い
41:2017/06/28(水)23:52:40 ID:
まぁ明日からはこういう風にはしないけど
お前らが叩きたく我慢できず開いちゃう絶妙な設定スレを立てるわ
また会おうな
42:2017/06/28(水)23:53:30 ID:
確かにこれは気持ちいかもな
俺もやらしてもらう
43:2017/06/29(木)00:06:34 ID:
得意気なとこに水指すようであれだけど皆そんな明確な意図を準備してからスレ開くもんなん?
スレタイ見て気になったら考える前に取り敢えず開くわけで
その後しばらくレスが続いて釣られるならわかるけど1レス目でネタバレしてたら釣られる暇もなくない?
45:2017/06/29(木)00:31:04 ID:
零細のITなら、残業代を払わないため普通にあるな
でも、釣り針でかすぎるのともう少し引っ張れよ
46:2017/06/29(木)07:57:09 ID:
釣られた奴らが必死に平静を装うスレ