1:2017/07/05(水)19:08:00 ID:
結構きついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34:2017/07/05(水)19:26:52 ID:
>>31
俺はさ感受性豊かなんだわ
>>1の立場になって考えてあげたわけだが
君は読解力がないね?中卒か?
67:2017/07/05(水)19:36:01 ID:
なんていうか>>1君は本当に魅力にかけているようだ
俺なら既に妊娠(Ninshinからのchyuzetsu)
8:2017/07/05(水)19:12:07 ID:
1さんはどんななりカタチなの?
10:2017/07/05(水)19:14:59 ID:
>>8
背が高め
同性からは良い顔してるとか言われる
20:2017/07/05(水)19:22:52 ID:
>>10
異性からはイケメンって言われないのか???
25:2017/07/05(水)19:24:13 ID:
>>20
異性からはフツメンて言われる
同性からは男前とか言われる
30:2017/07/05(水)19:25:42 ID:
>>25
ああ、それイケメンちゃうわ

女でもいるけど、同性(女)からは「あの子美人だよね」って
言われてるけど、俺たち男からしたらまったく美人には見えない子っておるやろ
33:2017/07/05(水)19:26:32 ID:
>>30
まあ自分でイケメンとは思ったことないよw
かっこいいって言ってくれた異性は元カノのうちの2人だけかなぁ
35:2017/07/05(水)19:27:26 ID:
>>33
なんだよ、結構恋愛経験あるんじゃん
他いけ他に
36:2017/07/05(水)19:27:46 ID:
>>35
周りは普通に経験人数2桁いってるけど俺は1桁だぞ
37:2017/07/05(水)19:28:09 ID:
>>36
自虐風自慢じゃねえか
41:2017/07/05(水)19:28:51 ID:
>>37
好きな女と付き合うのと、女と付き合うのは全くの別物だよ
選り好みしなけりゃ彼女なんてすぐ出来るよ
52:2017/07/05(水)19:31:18 ID:
>>41
経験人数1人の既婚なんで
58:2017/07/05(水)19:32:48 ID:
>>52
そういうわけじゃないけどモテたいのは本能だから
60:2017/07/05(水)19:33:21 ID:
>>58
自己レスか・・・
62:2017/07/05(水)19:33:41 ID:
>>60
ミス//
63:2017/07/05(水)19:34:56 ID:
>>62
んで迫れたら本能に従うとw
いいね!
66:2017/07/05(水)19:36:00 ID:
>>63
嫁さんにばれたら殺されるから生存本能の方が優先だね
72:2017/07/05(水)19:37:44 ID:
>>66
相手が迫ってきて生存本能?
やった後に生存のために努力するのが既婚者や。
76:2017/07/05(水)19:38:39 ID:
>>72
お前独身だろ
結婚したら分かるよ
94:2017/07/05(水)19:48:28 ID:
>>76
安心せい。かなりの先輩だ。(子供2人いる)
96:2017/07/05(水)19:51:09 ID:
>>94
子供2人もいる立派なお父さんがこんな時間におーぷんやってんじゃねえよ
98:2017/07/05(水)19:51:46 ID:
>>96
え?どの時間ならいいの?
99:2017/07/05(水)19:52:28 ID:
>>98
子供2人が寝て夫婦の時間を楽しんだ後、翌日の仕事に支障が出ない範囲で
103:2017/07/05(水)19:54:37 ID:
>>99
うち夫婦の時間は朝www
自営なんで子供学校に送り出した後にイチャイチャしてる。
足腰フラフラしながら仕事だぜぃ
104:2017/07/05(水)19:57:36 ID:
>>103
本命に振られて傷ついてる1にのろけとか鬼畜の所業だな
105:2017/07/05(水)19:58:50 ID:
>>104
そっか。すまん。
1よ成仏してくだされ。
106:2017/07/05(水)20:00:16 ID:
>>105
ええんやで
そういう生活イイなぁ
子供出来てもちゃんと男女であるのは良いことなんだろうなぁ
107:2017/07/05(水)20:02:20 ID:
>>106
じゃあ友達でいいから2人で遊びに行こうって誘ってみれば
108:2017/07/05(水)20:07:19 ID:
>>107
あ、来月ユニバ行くよ
39:2017/07/05(水)19:28:24 ID:
>>36
おまえ童貞の多い2ちゃんねるでそんなこというか?
贅沢だぞ

まあ俺は2桁だが
9:2017/07/05(水)19:12:31 ID:
まんま生理的に無理って奴やんけ
12:2017/07/05(水)19:15:39 ID:
「セックスしないから付き合って」といってみよう
16:2017/07/05(水)19:21:01 ID:
なんていうか致命的に魅力がないんだろうな
俺なんて目が合うと妊娠しそうとか
見つめられると排卵しちゃうとか影で言われてるぜ?
俺が行くぞと声を変えたら女なんて即効ホテルへ直行
18:2017/07/05(水)19:22:28 ID:
>>16
今年見たレスの中で一番気持ち悪い
22:2017/07/05(水)19:23:24 ID:
普通にセックスしたくならないって言われたら
黙ってそのままベロチューして手マンだろ
濡らしたらこっちのものでよ
体はこんなになってるぜでおk
31:2017/07/05(水)19:25:51 ID:
>>22
見つめられたら妊娠しちゃうとか言うのに手マンされるまで濡れてないのか…
23:2017/07/05(水)19:23:50 ID:
ID:u3f
キモすぎるぞ童貞
27:2017/07/05(水)19:24:30 ID:
>>23
童貞に戻りテェわ
26:2017/07/05(水)19:24:19 ID:
そういう女こそ催眠なんども掛けてじっくり堕とすんだってエロげで習った
40:2017/07/05(水)19:28:34 ID:
とりあえず俺のスペック
20代外資系のコンサル勤務
至高の男
同僚(アメリカ人)からは益荒男(MASRAO)ダンディって言われてるわ
43:2017/07/05(水)19:29:27 ID:
>>40
なろう行って書けキモ男
49:2017/07/05(水)19:30:56 ID:
u3fはアク禁でいいよ
51:2017/07/05(水)19:31:10 ID:
>>49
勝手に逃げたみたいだからどうでもいいや
50:2017/07/05(水)19:31:03 ID:
セックスしたくない=生理的にムリ

だからな

まあどんなところがムリなのか知りたいところだが
53:2017/07/05(水)19:31:24 ID:
>>50
何か、遊びに行ったりするのは楽しいけど男性としてはどうしても見れないって言われた
55:2017/07/05(水)19:32:11 ID:
>>53
具体的にセックスの話をされたわけだろ
それって生理的な話だよ
57:2017/07/05(水)19:32:26 ID:
あれじゃねーかな?
友達の期間長すぎて兄弟みたいになってしまってセックスする気がわかない
59:2017/07/05(水)19:33:08 ID:
>>57
これからも遊んだり旅行したりは良いけど、そういう目では見ないで私も楽しめなくなるって言われた
61:2017/07/05(水)19:33:41 ID:
付き合ってもないのに二人っきりで旅行すんなよ
64:2017/07/05(水)19:35:23 ID:
>>61
そういうのは向こうから誘ってくるんだよね…
だから俺も勘違いしたんだろうなぁ
70:2017/07/05(水)19:36:55 ID:
>>64
俺だったら女と二人きりで旅行したら確実にセックスしてるぞ
相手もそれ前提で一緒にきてると思ってる

普通そうだろ
二人で旅行行っててなにもしないとか訳の分からんことやってるからだな・・・
68:2017/07/05(水)19:36:16 ID:
高校時代ブスとやった話が聞きたい
73:2017/07/05(水)19:38:04 ID:
>>68
他校(中学の友達が通ってる)の学校祭に行ったときに
いい感じに制服越しでもわかるほどおっぱいでかいブスがいたから口説いてLINE交換してそのあと付き合ってセックスした
向こうは非処女だった
78:2017/07/05(水)19:39:06 ID:
>>73
ブスでも爆乳だとやりたくなるよな
それが男ってもんだ
81:2017/07/05(水)19:40:00 ID:
>>78
なんやかんやで1年付き合ってやりまくったけどなぁ
80:2017/07/05(水)19:39:35 ID:
>>73
高校時代そいつと以外はやらなかったん?
85:2017/07/05(水)19:40:43 ID:
>>80
あとは部活の後輩とかかなぁ
それ以外は大学入ってから
86:2017/07/05(水)19:41:12 ID:
>>85
今大学生なの?
74:2017/07/05(水)19:38:19 ID:
>俺なら既に妊娠(Ninshinからのchyuzetsu)

これ本人は面白いと思って書いてるのかな?(´・ω・`)
79:2017/07/05(水)19:39:06 ID:
>>74
正直面白いとおもた
77:2017/07/05(水)19:38:48 ID:
いっそのこと旅行先で…・
87:2017/07/05(水)19:41:51 ID:
ブスとのえっちを道程の俺のために分かりやくおなしゃーす
89:2017/07/05(水)19:43:15 ID:
>>87
わかりやすくって言ってもイチャイチャしてちんこ入れるだけだ
おっぱい揉みまくるけど
90:2017/07/05(水)19:44:44 ID:
>>89
気持ちいいの?
91:2017/07/05(水)19:44:59 ID:
>>89
で、本命にはそういうことをしたくないと言われたんだな…
可哀想にw
93:2017/07/05(水)19:47:09 ID:
>>91
本当に好きな子からは相手にされないんだよ…
95:2017/07/05(水)19:49:34 ID:
>>93
>周りは普通に経験人数2桁いってるけど俺は1桁だぞ

お前も経験人数2桁のヤリチンだと思われてるなら真面目な付き合いは無理かもね
101:2017/07/05(水)19:53:22 ID:
その子かなりの面食い?