1:2017/07/05(水)15:38:07 ID:
【急上昇ランク #1】松居一代、週刊文春にだまされた


船越英一郎 裏の顔
36:2017/07/05(水)17:04:02 ID:
>>1

アカン 怖い動画を見てしもうたごんww orz
2:2017/07/05(水)15:39:05 ID:
たった1日で100万再生、驚異の新人が現れたな
3:2017/07/05(水)15:39:45 ID:
>>2
ピコ太郎超えたりしてw
7:2017/07/05(水)15:44:09 ID:
>>3
ワロタw
たった一日で凄いね〜
9:2017/07/05(水)15:46:29 ID:
>>3、世界で働くコンピューターと権力上は1日ではなく前々から把握されてる話し

誰か一人の特定の頭や記憶を、
その相手の人生で記憶する言葉を媒介にして、
コンピューターによって改竄して、
その人間の頭を完全に喰う事で、


太古から現代の人々にまで、
頭を喰われた人間を操りその人間を通して、
世界中に自らの意向で影響したり、
その人間がいる自分の世界で、
自分の思い通りに変える事が出来るらしい…www
4:2017/07/05(水)15:40:15 ID:
やっぱ動画投稿は炎上系が最強なんやなって
6:2017/07/05(水)15:42:51 ID:
文春に騙された ← 文春なんか信じる方がアホ
8:2017/07/05(水)15:45:51 ID:
こりゃ糖質の顔だわ
糖質のババアと同じ顔してる
10:2017/07/05(水)15:52:03 ID:
嘘をつくと、罰せられるんです!!!!!
11:2017/07/05(水)15:53:04 ID:
そんな動画上げてたんか…
あとで見よう
ジャスビがツイートしてくれないかな?
13:2017/07/05(水)16:20:51 ID:
きちがいだったな
船越に同情をしたわ…
14:2017/07/05(水)16:22:19 ID:
岡田ミリ思い出したな
16:2017/07/05(水)16:51:16 ID:
船越がバイアグラ持ってハワイ旅行に松居の友達と行ったってホントかな?
17:2017/07/05(水)16:51:54 ID:
バイアグラくれ
18:2017/07/05(水)16:52:14 ID:
文春にリークしたけど妄想でしかなかったってこと?
19:2017/07/05(水)16:52:55 ID:
聞く気になれないね
20:2017/07/05(水)16:53:57 ID:
統失っていきなり起こるのかな?
21:2017/07/05(水)16:54:03 ID:
なんか声と動画がズレるなー
22:2017/07/05(水)16:54:26 ID:
2秒で見る気が失せたから誰か3行で
27:2017/07/05(水)16:58:20 ID:
>>22
船越
捨てるなんて
許さねぇ
23:2017/07/05(水)16:54:31 ID:
ああああああああああああああああ
24:2017/07/05(水)16:55:22 ID:
統失?
25:2017/07/05(水)16:56:23 ID:
なんかヤバい薬やってんじゃね
26:2017/07/05(水)16:57:43 ID:
やばい奴に効くやばい薬
28:2017/07/05(水)16:59:34 ID:
川島なおみって亡くなったよな
なんでだろう…こいつをみるとやりかねんな
29:2017/07/05(水)17:00:16 ID:
>>28
なんか関係が?
30:2017/07/05(水)17:00:56 ID:
>>29
川島なおみに浮気されたんやろ
31:2017/07/05(水)17:01:22 ID:
>>30
そうなんか
綺麗だったしなぁ
34:2017/07/05(水)17:02:46 ID:
>>30
それでも死に間際に船越に川島の見舞い行ってやれとか言ってたからな一代
35:2017/07/05(水)17:03:22 ID:
>>34
まじかよカズヨ神
38:2017/07/05(水)17:05:10 ID:
>>35
個人的にはすっげぇ嫌味っぽいけどのん
死んでから船越と浮気してましたって記者会見で言ったのよ?一代が
39:2017/07/05(水)17:05:53 ID:
>>38
まじかよカズヨ悪魔
41:2017/07/05(水)17:07:19 ID:
>>39
それが2015年の記事だった
一代こわいこ
42:2017/07/05(水)17:08:51 ID:
>>41
世にも奇妙な物語にできそう
46:2017/07/05(水)17:10:39 ID:
>>42
あの音楽つけるだけで一代物語いけるね
37:2017/07/05(水)17:04:16 ID:
>>34
不自然だな…
32:2017/07/05(水)17:01:58 ID:
こいつは許さんと思うな やったやろ?
33:2017/07/05(水)17:02:37 ID:
ガンにさせるとか凄すぎ
40:2017/07/05(水)17:06:19 ID:
統失になる人って気弱な人より
普段テキパキしてる人の方がなりそうだよな
43:2017/07/05(水)17:09:41 ID:
>>40
文春に送ったヤツだったかな
手書きの手紙を朝の番組で公開してたけどめちゃ達筆だったわ
なにもかもしっかりしてる人なんだろうね
偏執狂的と言うか
44:2017/07/05(水)17:10:28 ID:
>>43
そうそう
俺の経験上、しっかり者がなる印象
45:2017/07/05(水)17:10:36 ID:
完璧主義の人とか
47:2017/07/05(水)17:10:41 ID:
一代「船越は糖尿病なのに病院行かずにまったく治療していない」

ホントかね?
52:2017/07/05(水)17:12:05 ID:
>>47
契約金2500万
53:2017/07/05(水)17:14:29 ID:
>>52
でも死んだら元も子もないじゃん
57:2017/07/05(水)17:16:29 ID:
>>53
まぁ確かにw
49:2017/07/05(水)17:11:12 ID:
俺らも統失になるかもしれないから怖いよな
カズヨの場合は発病遅めなんかね
54:2017/07/05(水)17:14:34 ID:
つまり船越英一郎のヤンデレってこと?
55:2017/07/05(水)17:14:48 ID:
>>54
ひぇ
56:2017/07/05(水)17:16:23 ID:
船越とうとう決断

船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て
7/5(水) 13:00配信

タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が
離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって
明らかになった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent
58:2017/07/05(水)17:17:02 ID:
しかもここで文春だからなぁw
59:2017/07/05(水)17:17:43 ID:
束縛強かったんやろ。元からじゃないの?船越と別居して悪化したんやないの
60:2017/07/05(水)17:19:22 ID:
どうせ新しいタイプのドラマだろ
63:2017/07/05(水)17:22:49 ID:
>>60
超大作だな
61:2017/07/05(水)17:20:10 ID:
離婚調停申し込みは先月の末からみたいね
62:2017/07/05(水)17:21:54 ID:
顔芸を見る限りふざけてないよなこれはマジでしょ
64:2017/07/05(水)17:23:00 ID:
>>62
顔芸あったのか
65:2017/07/05(水)17:23:05 ID:
まぁ女優さんですし
67:2017/07/05(水)17:24:42 ID:
>>65
演技あまり見たことないよな
69:2017/07/05(水)17:26:59 ID:
>>67
wiki見たら80年〜90年代だった
そりゃ見たことない
66:2017/07/05(水)17:23:48 ID:
ブログアクセスいっぱい来て稼ぎ放題やろこのババア
68:2017/07/05(水)17:26:03 ID:
ホラー映画にスカウトされるやろなあ 引っ張りだこやこのしぐさ
70:2017/07/05(水)17:27:25 ID:
>>68
演技中も監視されてるとか騒ぎそう
72:2017/07/05(水)17:31:01 ID:
>>68
金はあるしアメリカで事業も検討してたみたいだし日本から居なくなりそう
71:2017/07/05(水)17:30:26 ID:
松居一代は11PM出身でのセクシーなタレント
今で言えば壇蜜をもっと正統派の美女にした
生活感のない大人の女性って感じだった
簡単には手が届かない感じ

それが今や主婦のカリスマだもんなあ
73:2017/07/05(水)17:31:54 ID:
>>71
つまり壇蜜も
74:2017/07/05(水)17:33:43 ID:
松居一代 商品プロデュースで年収は夫の5倍以上と知人語る(NEWSポストセブン)
76:2017/07/05(水)17:37:42 ID:
>>74
5倍じゃきかないかもw
一代個人事務所だし船越はホリプロか?
75:2017/07/05(水)17:36:40 ID:
検索してたらこういうのあったよ
綺麗だったんだよなあ


「俺・・・先生のおしっこ飲みたいんです・・・」

ちょっと見てみたい
77:2017/07/05(水)17:38:58 ID:
>>75
いま電車だからあせるわw
指定席だから大丈夫だろうけど
78:2017/07/05(水)17:39:53 ID:
>>75
すげえエロいけど
今を知ってるとなんともいえんな
90:2017/07/05(水)19:17:10 ID:
>>75このケツたまらんな
この当時だったらモテモテだっただろうな
79:2017/07/05(水)17:41:32 ID:
船越ってずい分前から浮気の噂あったから
我慢しすぎておかしくなっちゃったのかな
ちょっとかわいそう
80:2017/07/05(水)17:43:51 ID:
浮気癖ありそうだよな
81:2017/07/05(水)17:43:53 ID:
船越と松居が結婚したのが2001年で
その3年後に川島なお美と不倫してた
で正解?
82:2017/07/05(水)17:44:27 ID:
>>81
1人じゃなかったような
他にも噂が
83:2017/07/05(水)17:44:54 ID:
>>82
ふーむ、単なる年増好きじゃなかったのか(´・ω・`)
84:2017/07/05(水)17:53:48 ID:
自殺未遂騒動で決意か 船越英一郎が松居一代に離婚調停
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00000014-pseven-ent

4月19日、夫婦に決定的なことが起こる。その日、船越のもとに松居から弱々しい声で『今から死ぬ』と電話があった。

船越と息子宛に遺書も書かれていた。まさかとは思いつつ船越は必死で探し回ったという。

しかし、電話をかけたことで溜飲を下げたのか、松居はブログを再更新するなど正常さを取り戻していた。

「だけどその直後、また松居さんから再び自殺予告の連絡が入ったそうです。『私は睡眠薬を大量に持っている』と。

メッセージを聞いた船越さんは仕事の疲れと松居さんによる心労が重なって倒れてしまいました。

当の松居さんは2度の自殺未遂騒動後、何食わぬ顔で自宅に戻りました。またもや信じられない思いをした船越さんは、もうこれ以上は無理だと考え、弁護士を立てた離婚調停に踏み切ったんでしょう」(船越家の知人)
85:2017/07/05(水)17:54:03 ID:
4月に決意かな
86:2017/07/05(水)17:56:33 ID:
船越英一郎に離婚を切り出される

ブチギレて文春に有る事無い事垂れ込む

文春が裏を取るため船越を調べる

文春「松居一代の方がヤバくね?」

松居一代「文春に裏切られた!私の記事が出るが嘘!命を賭けて悪と戦う!」
88:2017/07/05(水)19:03:59 ID:
さて帰りの電車で座れたし動画でも見るか
89:2017/07/05(水)19:05:18 ID:
さすがに60歳のすっぴんはキツイな
化粧すればいいのに