1:2017/07/05(水)18:12:45 ID:
袋がもったいないし荷物が増えるじゃん
34:2017/07/05(水)18:47:23 ID:
俺の頭じゃ>>1の考えを理解できない。もう一度懇切丁寧に最初から説明してくれる?
2:2017/07/05(水)18:14:05 ID:
分けないとキレるキチが居るんだ
4:2017/07/05(水)18:14:38 ID:
>>2
まさにキチガイだな
むしろ何故別ける必要があるのか理解できない
3:2017/07/05(水)18:14:09 ID:
正論スレは伸びないか
6:2017/07/05(水)18:16:25 ID:
>>3
いやそれ嫌みだから
5:2017/07/05(水)18:16:15 ID:
ホムセンで食べ物と靴とか別にしないときれるバカいるらしいぜ
7:2017/07/05(水)18:17:10 ID:
>>5
信じられないな
8:2017/07/05(水)18:17:19 ID:
ペットの餌と弁当別けろってのもあったよ
ペットの餌に汚れでもあるの?
9:2017/07/05(水)18:18:28 ID:
いちいち確認しなきゃならない店員さんかわいそう
さっきもコンビニで弁当温めてもらったんだけど
わざわざアイスと別にするか確認すんの
常識的に考えて一緒でいいと思うんだがなぁ
10:2017/07/05(水)18:20:10 ID:
俺は別にどっちでもいいけど別ければ基本的に誰も嫌な思いしないやん
11:2017/07/05(水)18:21:02 ID:
何が嫌なのかわからん
ただのキチガイやん
12:2017/07/05(水)18:21:42 ID:
お前の食うアイスって溶けないんだな
13:2017/07/05(水)18:22:01 ID:
え?
14:2017/07/05(水)18:22:07 ID:
コンビニバイトだけど俺は別に気にせんぞ
アイス溶けちゃったら気の毒だな、大丈夫かな、って気になったりするから分けて入れる方が気が楽なくらい
15:2017/07/05(水)18:22:33 ID:
は?
16:2017/07/05(水)18:22:54 ID:
ちょっと意味がわからない
17:2017/07/05(水)18:23:24 ID:
俺は弁当とアイスを別ける理由がないって話をしてるんだが
18:2017/07/05(水)18:24:36 ID:
分けると文句言う奴が居るから分けるんだよ
19:2017/07/05(水)18:24:59 ID:
間違ってアイス先に食べてお腹一杯になったらお弁当食べられないやん
20:2017/07/05(水)18:25:13 ID:
分けないと、だった
21:2017/07/05(水)18:26:02 ID:
だから文句言うやつがキチガイって話やろ?
22:2017/07/05(水)18:26:03 ID:
エントロピー操作すればデメリットが全くないしな
23:2017/07/05(水)18:27:03 ID:
弁当の熱でデロデロになったガリガリ君なんか食いたくないわ
24:2017/07/05(水)18:27:44 ID:
いや、そんな話はまったくしていないが
25:2017/07/05(水)18:33:35 ID:
分けても分けなくてもどっちでもいい。それよりも店頭においてある揚げ物を大量に買っていくやツが来たらたいへん
26:2017/07/05(水)18:37:38 ID:
わけて欲しいってやつがキチガイって話やろ
なんで話逸らすんだよ
27:2017/07/05(水)18:38:47 ID:
だから、別にキチガイじゃないって言ってんだよ
28:2017/07/05(水)18:39:28 ID:
キチガイやろ
それともいちいち別ける意味があるとでも?
ないよな
29:2017/07/05(水)18:40:59 ID:
>>28
分ける意味はこのスレに書いてあるよ
30:2017/07/05(水)18:41:11 ID:
あったかい弁当と冷たいアイスを一緒に入れたら弁当は冷めるしアイスは溶けてしまうだろ
31:2017/07/05(水)18:41:57 ID:
だから関係ない話で話逸らすなよ
32:2017/07/05(水)18:44:27 ID:
温めていない弁当とアイスは一緒に入れてもいいだろってこと?
33:2017/07/05(水)18:45:47 ID:
温めるとか温めないとか
さっきから何の話をしてんだよ

それはまったく関係ない話だろ
35:2017/07/05(水)18:48:38 ID:
冷めてる弁当なのか温かい弁当なのかはっきり言えよ
36:2017/07/05(水)18:49:12 ID:
レス乞食が基地外のフリするにしてももうちょっと上手く振れよ
全然理解されてなかったやんけ
コミュ障はツッコミ待ちもうまくできんのか
37:2017/07/05(水)18:49:20 ID:
温かい弁当だが
それは問題ではないだろ
41:2017/07/05(水)18:50:45 ID:
>>37
弁当の熱でアイス溶けるからわざわざ別に分けてるんだろが
38:2017/07/05(水)18:49:39 ID:
キチガイではないだろ
39:2017/07/05(水)18:49:47 ID:
キチガイやろ
40:2017/07/05(水)18:50:16 ID:
キチガイではないだろ
42:2017/07/05(水)18:50:58 ID:
じゃあお前の中だけでキチガイって思っとけや
43:2017/07/05(水)18:51:13 ID:
じゃあ逆に聞くけどさ
温めた弁当にアイスクリームを一緒に入れる理由って何?
すぐに食べるのは温めた弁当かもしれないが
一緒に入れたら温めた意味がなくなってしまうだろ?
だったら手渡しで良いじゃん
45:2017/07/05(水)18:52:31 ID:
>>43
いまそんな理由なんて関係ない話なんだろ?話をそらすなよ
44:2017/07/05(水)18:52:18 ID:
は?その場ですぐ食べるアイスのこと言ってるの?
46:2017/07/05(水)18:52:55 ID:
その場でアイス食べたら温めた弁当が冷めるだろ!
48:2017/07/05(水)18:53:20 ID:
>>46
関係ない話すんなよ
47:2017/07/05(水)18:53:02 ID:
33 :名無しさん@おーぷん :2017/07/05(水)18:45:47 ID:gz4(主) ×
温めるとか温めないとか
さっきから何の話をしてんだよ

それはまったく関係ない話だろ
49:2017/07/05(水)18:53:41 ID:
よし、じゃあ本題に戻そう
続けてくれたまえ
51:2017/07/05(水)18:54:44 ID:
もうアスペ演じるスレは飽きたよ アスペルガーの人に失礼
52:2017/07/05(水)18:55:43 ID:
でもお前はそういうスレばっか見てるよな
53:2017/07/05(水)18:55:50 ID:
アイスは別にアイスボックスを用意して保冷剤入れて梱包すれば完璧!