1: :2017/07/31(月)11:39:28 ID:
・未だに「文化部は体力使わない」と勘違いしてる
・休み時間の使い方がアホ
・無駄に面白くない逆で笑う
・基本的にうっさい
・休み時間の使い方がアホ
・無駄に面白くない逆で笑う
・基本的にうっさい
5: :2017/07/31(月)11:42:24 ID:
>>1
すいません、それぞれ解説お願いします
すいません、それぞれ解説お願いします
2: :2017/07/31(月)11:40:43 ID:
文化部をどう思ってようが運動部の勝手だけど一々干渉してくる運動部はまじでウザい
3: :2017/07/31(月)11:40:55 ID:
・プロになれると根拠のない夢を追い続ける
4: :2017/07/31(月)11:41:32 ID:
それは結構ある
7: :2017/07/31(月)11:45:10 ID:
・未だに「文化部は体力使わない」と勘違いしてる
↑運動部からよくこう言われる
・休み時間の使い方がアホ
↑プロレスごっこ あと、コッペパンとかメチャギントンごっこ
・無駄に面白くないギャグで笑う
↑そのまんま
・基本的にうっさい
↑これも。主に授業中
↑運動部からよくこう言われる
・休み時間の使い方がアホ
↑プロレスごっこ あと、コッペパンとかメチャギントンごっこ
・無駄に面白くないギャグで笑う
↑そのまんま
・基本的にうっさい
↑これも。主に授業中
8: :2017/07/31(月)11:47:35 ID:
プロレスごっこは超ごく一部じゃね
10: :2017/07/31(月)11:50:46 ID:
結構多い
気づいたら何かトーナメントになってる
コッペパンは確かレッドシアターか何かで流行ったやつ
気づいたら何かトーナメントになってる
コッペパンは確かレッドシアターか何かで流行ったやつ
12: :2017/07/31(月)11:56:08 ID:
>>10
頭悪い運動部しかない学校は気の毒
ワイの行ってた高校は頭のいい高校じゃなかったけど運動部は真面目でいい奴が多かった
剣道部と野球部とサッカー部とテニス部とバスケ部以外
頭悪い運動部しかない学校は気の毒
ワイの行ってた高校は頭のいい高校じゃなかったけど運動部は真面目でいい奴が多かった
剣道部と野球部とサッカー部とテニス部とバスケ部以外
11: :2017/07/31(月)11:55:14 ID:
ずっと文化部だったが、実際体力なんざ使わんだろ
むしろ変に体育会系ぶって「吹奏楽は下手な運動部よりキツいから」キリッ みたいなこと言っちゃう奴の方が俺はイラッとくる
むしろ変に体育会系ぶって「吹奏楽は下手な運動部よりキツいから」キリッ みたいなこと言っちゃう奴の方が俺はイラッとくる
13: :2017/07/31(月)12:00:00 ID:
美術部とかひとつの作品と何ヵ月も向き合わなきゃならんし、drawする時の体制がキツイ
真面目な運動部キャラが一人でもいるって滅茶苦茶裏山だな
真面目な運動部キャラが一人でもいるって滅茶苦茶裏山だな
14: :2017/07/31(月)12:21:58 ID:
また陰キャの恨み言か
いじめられて悔しかったんだねwww
いじめられて悔しかったんだねwww
15: :2017/07/31(月)14:11:14 ID:
陰キャの定義は?
17: :2017/07/31(月)14:12:48 ID:
陰キャ連呼してればいいみたいな風潮があるが脳筋どもよ
俺法学部
俺法学部
19: :2017/07/31(月)14:18:21 ID:
国家組織もかなり信じられない社会だけどな
20: :2017/07/31(月)14:18:51 ID:
好きで運動部やってるならいいんだけど
たまに部活キツイわーとか辞めたいわーとか言ってるやついるじゃん?
たかがボール遊びで何がキツいだよお前はそれをして給料でも貰ってんのかと
ゲームキツいけどやらなきゃいけないわーとかならねーだろ嫌なら辞めろ
たまに部活キツイわーとか辞めたいわーとか言ってるやついるじゃん?
たかがボール遊びで何がキツいだよお前はそれをして給料でも貰ってんのかと
ゲームキツいけどやらなきゃいけないわーとかならねーだろ嫌なら辞めろ
22: :2017/07/31(月)14:23:28 ID:
>>20
友達いなさそう
友達いなさそう
24: :2017/07/31(月)14:25:23 ID:
>>22
実際友達少ないけど
あえてバカと仲良くなりたいとは思わないし
実際友達少ないけど
あえてバカと仲良くなりたいとは思わないし
26: :2017/07/31(月)14:27:09 ID:
>>24
こういう時期あるよな
懐かしい
こういう時期あるよな
懐かしい
21: :2017/07/31(月)14:23:13 ID:
どーせ世の中の99%も理解できてないのに
23: :2017/07/31(月)14:24:42 ID:
いじめられっ子かわいそう
リアルでもこれくらい強気になれたらいじめられずに済んだのにね
リアルでもこれくらい強気になれたらいじめられずに済んだのにね
45: :2017/07/31(月)14:47:33 ID:
>>23
運動部の強みはやっぱり人を虐めたことだよな
友達のサッカー部がよく先輩が後輩を自殺させた話をしてくれる
運動部の強みはやっぱり人を虐めたことだよな
友達のサッカー部がよく先輩が後輩を自殺させた話をしてくれる
25: :2017/07/31(月)14:26:25 ID:
やめればいいものを続ける理由は全く分からん
いじめるエネルギーあるなら運動部で成績残してろよって話
いじめるエネルギーあるなら運動部で成績残してろよって話
28: :2017/07/31(月)14:27:47 ID:
>>25
でもお前は運動もしてないのに成績残せなかったから今がそんなんなんだろ
ネット弁慶の性格も糞だしどうするんだ?
でもお前は運動もしてないのに成績残せなかったから今がそんなんなんだろ
ネット弁慶の性格も糞だしどうするんだ?
27: :2017/07/31(月)14:27:25 ID:
まあプロ何人も輩出してるようなとこでプロ目指してる奴ならわからんでもないが
別にそんなことないとこの運動部でも何故か使命感持ってるんだよな
ただのボール遊びなのに
別にそんなことないとこの運動部でも何故か使命感持ってるんだよな
ただのボール遊びなのに
29: :2017/07/31(月)14:28:04 ID:
>>27
せっかくやるなら優勝したいし出来たら彼女ほしいやん?
せっかくやるなら優勝したいし出来たら彼女ほしいやん?
54: :2017/08/01(火)22:05:05 ID:
>>27
運動会で燃えるやつはクラスでオリンピック出場でも目指してるのか?
運動会で燃えるやつはクラスでオリンピック出場でも目指してるのか?
30: :2017/07/31(月)14:28:21 ID:
お高く留まるよりは
馬鹿になった方が色々楽で得やしね
コミュニケーション慣れもするし
馬鹿になった方が色々楽で得やしね
コミュニケーション慣れもするし
31: :2017/07/31(月)14:28:38 ID:
だから法学部に入ったんだよ
運動ごときで威張り散らすようなクズは知らん
運動ごときで威張り散らすようなクズは知らん
35: :2017/07/31(月)14:31:49 ID:
>>31
そういう設定なのか
まあそれでちっぽけな自尊心が満たせるならどうぞお好きに
そういう設定なのか
まあそれでちっぽけな自尊心が満たせるならどうぞお好きに
32: :2017/07/31(月)14:30:10 ID:
夏の甲子園だけは理解できん
33: :2017/07/31(月)14:30:30 ID:
法学部でも普通に運動部だった奴居るやろ
少なくともそんなに少数派では無い
少なくともそんなに少数派では無い
34: :2017/07/31(月)14:31:06 ID:
まあ司法試験合格とはいかんでもせめて名門の法科大学院入ってからドヤれ感はある
36: :2017/07/31(月)14:32:08 ID:
運動部あがりの法学部は大抵勉強せずに「うわー単位落としたープギャー」の世界だから相手にしてない
39: :2017/07/31(月)14:33:17 ID:
>>36
言う程か?
それともそんな程度の大学の
法学部で自慢してるんか?
言う程か?
それともそんな程度の大学の
法学部で自慢してるんか?
37: :2017/07/31(月)14:32:42 ID:
設定w運動部disられてそんなに嫌だったか
38: :2017/07/31(月)14:32:48 ID:
×相手にしてない
◯気持ち悪いぼっち
◯気持ち悪いぼっち
40: :2017/07/31(月)14:35:04 ID:
ぼっち認定したいやつってやたらと不幸な人生送ってそうだよな
ホモ同士で馴れ合ってて、どうぞ感
法学部はエリートってそれ一番言われてるし、コネがあるからそこそこ問題ない
ホモ同士で馴れ合ってて、どうぞ感
法学部はエリートってそれ一番言われてるし、コネがあるからそこそこ問題ない
41: :2017/07/31(月)14:40:29 ID:
>>40
法学部は割とピンキリだぞ
60超えてる大学は28校あるが
50下回るのが40校以上ある訳で…
法学部は割とピンキリだぞ
60超えてる大学は28校あるが
50下回るのが40校以上ある訳で…
42: :2017/07/31(月)14:42:38 ID:
ああ偏差値か、、、
56とか、そんぐらいだったような気
56とか、そんぐらいだったような気
43: :2017/07/31(月)14:44:48 ID:
>>42
まぁええんやない?
でも56位なら単位落としてそんな感じも
居るんやろなぁ
まぁええんやない?
でも56位なら単位落としてそんな感じも
居るんやろなぁ
44: :2017/07/31(月)14:46:12 ID:
そもそも「そんな簡単に単位落とすか?」という疑問
落としてるやつ大体英語
落としてるやつ大体英語
46: :2017/08/01(火)21:17:17 ID:
お前らの学校って部活で性格が決まってんの?
没個性ばっかで気持ち悪いな
没個性ばっかで気持ち悪いな
47: :2017/08/01(火)21:39:43 ID:
強豪運動部は、人としてのきょういくが目的なんだ(笑)(笑)
48: :2017/08/01(火)21:40:28 ID:
ここまで全員文化部のインキャ
49: :2017/08/01(火)21:43:08 ID:
人としてのきょういくが目的だが、才能あるエリート選手にばかりつきっきり(爆笑)
50: :2017/08/01(火)21:47:23 ID:
別にスポーツも面白いし文化活動も面白いじゃん
俺いろんな部活練り歩いてたよ
俺いろんな部活練り歩いてたよ
51: :2017/08/01(火)21:49:31 ID:
>>50
継続力も部活で得られることなんだけど
継続力も部活で得られることなんだけど
52: :2017/08/01(火)21:57:48 ID:
>>51
あー、そういう目的があったのか
楽しむことしか考えてなかったから気軽に入ったり辞めたりしてたや
あー、そういう目的があったのか
楽しむことしか考えてなかったから気軽に入ったり辞めたりしてたや
56: :2017/08/01(火)22:05:35 ID:
>>52
おまえみたいなのを俗にカスっていうんだよ
おまえみたいなのを俗にカスっていうんだよ
53: :2017/08/01(火)21:58:34 ID:
三バカトリオ
部活渡り歩きトリオ
部活渡り歩きトリオ
55: :2017/08/01(火)22:05:24 ID:
>>53
帰宅部よりマシだと思ってるし後悔もしてないよ
帰宅部よりマシだと思ってるし後悔もしてないよ
57: :2017/08/01(火)22:06:40 ID:
部活やってるから帰宅部見下せるわ感
アホかな
おまえみたいなのは運動部からも帰宅部からも煙たがれられてるんだよ
アホかな
おまえみたいなのは運動部からも帰宅部からも煙たがれられてるんだよ
58: :2017/08/01(火)22:08:30 ID:
見下しとる訳じゃないし部活なんて面白けりゃいいだろ
プロになるわけでもないし
プロになるわけでもないし
59: :2017/08/01(火)22:09:51 ID:
>>58
部活をやり続けることで、何か目標を達成するために他人と協力し切磋琢磨しあって辛いことでも逃げずに耐えて、同じことを毎日繰り返す継続力がつくんだよ
部活をやり続けることで、何か目標を達成するために他人と協力し切磋琢磨しあって辛いことでも逃げずに耐えて、同じことを毎日繰り返す継続力がつくんだよ
61: :2017/08/01(火)22:16:15 ID:
>>59
うーん、確かに根性や継続力は学べなかったな
ただ友達と一緒にスポーツしたり話し合ったり面白い経験はできたかな
うーん、確かに根性や継続力は学べなかったな
ただ友達と一緒にスポーツしたり話し合ったり面白い経験はできたかな
62: :2017/08/01(火)22:19:42 ID:
>>61
帰宅部のぼっちよりはマシかなって程度
高校三年間やり続ける力は本当にでかい
帰宅部のぼっちよりはマシかなって程度
高校三年間やり続ける力は本当にでかい
63: :2017/08/01(火)22:21:04 ID:
>>59
その結果、辿り着いた答えが『死にたい』wwww
その結果、辿り着いた答えが『死にたい』wwww
65: :2017/08/01(火)22:23:48 ID:
>>63
半芝まとめキッズ死ねよ
夏休みだからって調子乗ってんじゃねーぞ
半芝まとめキッズ死ねよ
夏休みだからって調子乗ってんじゃねーぞ
68: :2017/08/01(火)22:29:17 ID:
>>65
はよ死ね
はよ死ね
69: :2017/08/01(火)22:30:13 ID:
>>65
そのコテやめてくんね?
死にたいとか冗談でも言ってほしくないんだわ
そのコテやめてくんね?
死にたいとか冗談でも言ってほしくないんだわ
71: :2017/08/01(火)22:33:16 ID:
>>69
いぎだい
いぎだい
60: :2017/08/01(火)22:10:23 ID:
そういう環境から淘汰された帰宅部文化部の奴らは意識の低いゴミ
スポーツやるだけが部活じゃない
スポーツやるだけが部活じゃない
64: :2017/08/01(火)22:21:26 ID:
一つの活動を3年間続けるなんて飽きちゃうしいろんなスポーツやりたいじゃん
一つだけなんてもったいない
一つだけなんてもったいない
66: :2017/08/01(火)22:24:01 ID:
>>64
おまえはなにもわかっていない
おまえはなにもわかっていない
67: :2017/08/01(火)22:28:13 ID:
帰宅部はもっともったいない
興味のある部活動の一つくらいあるだろ
興味のある部活動の一つくらいあるだろ
70: :2017/08/01(火)22:33:05 ID:
>>67
あいつらはなんのビジョンも持たないゴミ
外で何かやってるなら良いけど
あいつらはなんのビジョンも持たないゴミ
外で何かやってるなら良いけど
72: :2017/08/01(火)22:40:22 ID:
つーか継続力がどうとか考えて部活やる奴なんかいるのかよ
部活なんて面白いからやるわけだしつまんなくなったら辞めるしもっかいやりたくなったらまた入るでいいじゃん
部活なんて面白いからやるわけだしつまんなくなったら辞めるしもっかいやりたくなったらまた入るでいいじゃん
73: :2017/08/01(火)22:41:08 ID:
>>72
おまえみたいな意識低いやつは高1の後半でやめてく
人間関係的に最後までやっててもベンチ
おまえみたいな意識低いやつは高1の後半でやめてく
人間関係的に最後までやっててもベンチ
74: :2017/08/01(火)22:43:09 ID:
>>73
ベンチってどういう意味?
練習来んななんて言われたことないぞ
ベンチってどういう意味?
練習来んななんて言われたことないぞ
75: :2017/08/01(火)22:43:54 ID:
>>74
いうわけないだろ
ベンチっていうのはレギュラーメンバーじゃないってこと
いうわけないだろ
ベンチっていうのはレギュラーメンバーじゃないってこと
77: :2017/08/01(火)22:48:09 ID:
>>75
レギュラーメンバーに入るとか大会のために頑張ろうとか考えたことない
みんなとスポーツするのがただただ楽しかった
レギュラーメンバーに入るとか大会のために頑張ろうとか考えたことない
みんなとスポーツするのがただただ楽しかった
78: :2017/08/01(火)22:49:11 ID:
>>77
それが正義みたいに語ってんなよ
言っといてやるがおまえはクズだぞ
それが正義みたいに語ってんなよ
言っといてやるがおまえはクズだぞ
76: :2017/08/01(火)22:44:20 ID:
ベンチの意味もわからないって部活やってたって言えるのか
どうせ、仮入部とかそんなんだろ
どうせ、仮入部とかそんなんだろ
79: :2017/08/01(火)22:49:29 ID:
まともに三年間1つの部活に打ち込んだ者からすればな
80: :2017/08/01(火)22:52:18 ID:
>>79
三年間打ち込みたいやつは打ち込めばいい
俺はたくさんの部活を楽しみたいと思ったから転々としてた
三年間打ち込みたいやつは打ち込めばいい
俺はたくさんの部活を楽しみたいと思ったから転々としてた
81: :2017/08/01(火)22:53:23 ID:
>>80
恥ずかしいからそんなこと人前で口に出すなよ
アウトローな俺カッケーしてるヘンコ扱いだから
恥ずかしいからそんなこと人前で口に出すなよ
アウトローな俺カッケーしてるヘンコ扱いだから
82: :2017/08/01(火)22:59:50 ID:
>>81
煙たがってたやつもいたけどそんなんやつどうでもいいだろ
楽しむためにやってるから大会にも出ないし居残り練もしないよって言ったら好きにしろって言ってたし相手も俺を気にしてない
煙たがってたやつもいたけどそんなんやつどうでもいいだろ
楽しむためにやってるから大会にも出ないし居残り練もしないよって言ったら好きにしろって言ってたし相手も俺を気にしてない
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。