このエントリーをはてなブックマークに追加

速報ヘッドライン

情報

バカなおれにもできるバイト教えてください

 

1:2016/10/14(金)19:41:35 ID:
病院の診察料と薬の費用を稼ぎたい
3:2016/10/14(金)19:42:52 ID:
バイトでないといけないんですか。
5:2016/10/14(金)19:43:03 ID:
>>3
学生やもん
10:2016/10/14(金)19:45:59 ID:
じゃあお薬代かせぐなら治験しましょうな
36:2016/10/14(金)20:34:58 ID:
>>10
これ
38:2016/10/14(金)20:35:17 ID:
>>36
20になってないから無理だよ
11:2016/10/14(金)19:47:24 ID:
刺身の上にタンポポを置く仕事
12:2016/10/14(金)19:48:24 ID:
>>11
それ聞くけど実際にあるん?
14:2016/10/14(金)19:48:45 ID:
>>12
えぇ…
15:2016/10/14(金)19:51:27 ID:
都会すみならinfoqでたまに会場アンケートで
一万円もらえるあるぞとかいでなくても電話アンケート
でも5000〜8000もらえるバイトあるぞ
16:2016/10/14(金)19:53:28 ID:
交通誘導警備やってるけどそれなりにバカ向けかなとは思う
18:2016/10/14(金)19:54:54 ID:
レジ打ちでも手こずるレベル
19:2016/10/14(金)19:55:33 ID:
>>18
発達かも
20:2016/10/14(金)19:56:54 ID:
ADHDです
薬代がけっこうかかる
21:2016/10/14(金)19:59:17 ID:
>>20
発達てつれよな
おれは保護されるより安楽死させてほしいは
23:2016/10/14(金)20:00:12 ID:
大学生にもなるとやっぱり、自分でお金稼いで友達と遊んだらするからさ
さすがに親からもらって遊ぶのはカッコ悪いのよね
25:2016/10/14(金)20:03:30 ID:
昔のアスペとか職人とかになってんだろうな
今の仕事が無駄な仕事ふやして無駄なな仕事要求するんだな
26:2016/10/14(金)20:04:07 ID:
就職とかはどこにいくの?
27:2016/10/14(金)20:05:13 ID:
>>26
まだ決めてない
先生とかなれんのかな?
29:2016/10/14(金)20:08:48 ID:
>>27
教師公務員にも結構アスペおるぞ
28:2016/10/14(金)20:06:32 ID:
ポスティングバイト
ランサーズ

どちらもノースキルで可能
30:2016/10/14(金)20:09:27 ID:
新聞配達は
32:2016/10/14(金)20:14:46 ID:
>>30
土地勘というか、こっちに来てまだ一年も経ってないけど大丈夫かな?
31:2016/10/14(金)20:11:48 ID:
とりあえずアンケートサイト
33:2016/10/14(金)20:22:33 ID:
アスペいつから発覚したの
大学の授業ついていける?
34:2016/10/14(金)20:22:57 ID:
>>33
つい最近
微妙だよ
難しい
35:2016/10/14(金)20:28:58 ID:
部活プラス週4って絶対やめといた方がいいよな・・・?
37:2016/10/14(金)20:35:08 ID:
品出しってなかなかないな
39:2016/10/14(金)20:36:46 ID:
30分で5万稼げるバイトしない?
40:2016/10/14(金)20:52:28 ID:
餅詰める仕事してたんだけどそれはできた
41:2016/10/14(金)20:54:58 ID:
なんでおーぷんってこんな発達障害多いんだろうな
42:2016/10/14(金)20:55:03 ID:
ドラッグストアで働いてたけど、時給が安いのとレジ打ちになるとすげー気が重くなってやめた
43:2016/10/14(金)21:12:18 ID:
薬のまないと集中力でない?
44:2016/10/14(金)21:13:16 ID:
うん
薬飲んでもそこまで注意力が上がるわけではないけど
飲まないよりかはマシ
45:2016/10/14(金)21:16:19 ID:
病気打ち明けた人いる?
理解は難しいけど
47:2016/10/14(金)21:20:43 ID:
>>45
友達と教授には1人打ち開けてるよ
46:2016/10/14(金)21:19:02 ID:
ドラッグストアの品出し
更にプライベートブランドの薬品がある会社なら品によってくっそ安く買えるらしい
48:2016/10/14(金)21:25:00 ID:
子供が好きなんだけどさ、関わるバイトってある?
50:2016/10/14(金)21:26:18 ID:
>>48
盗撮
49:2016/10/14(金)21:26:04 ID:
ネカフェにクソガキ来てたけどクソ客だったよ


人と接点ないけど友達ってどうやって作るの?

 

1:2016/10/13(木)14:57:56 ID:
趣味合いそうな異性の友達が欲しい
成人になると友達減っていくだけだわ
3:2016/10/13(木)14:59:14 ID:
>>1
ここにいるだろ
5:2016/10/13(木)15:00:19 ID:
>>3
一緒に買い物行ったりしたいんだよ
2:2016/10/13(木)14:58:41 ID:
そこで異性って条件つけちゃうから出来ないんだよ
4:2016/10/13(木)14:59:51 ID:
>>2
だって欲しいんだもん
9:2016/10/13(木)15:02:10 ID:
なんで異性なの?
それは恋人が欲しいってことじゃないの?
恋人が欲しいのを友達って誤魔化してるんじゃないの?
そういう下心みたいなのが透けて見えるから友達も出来ないんだよ
14:2016/10/13(木)15:06:01 ID:
>>9
不健全な感じじゃなくて学校の中に男女が兄弟みたいにワイワイ遊んだりしてる図って絶対あるじゃん
羨ましくてさ
同性の友達はいるから異性の友達がほしい
10:2016/10/13(木)15:02:57 ID:
学校や仕事以外で縁あって遊ぶようになった人とのきっかけってなると趣味サークルやボイスチャット機能を使うことの多いゲームとかそういうのばっかだな
16:2016/10/13(木)15:07:32 ID:
>>10
オンゲってこと?
パソコン買ったばっかりだからしてみようかな
サンクス
30:2016/10/13(木)15:17:40 ID:
>>16
ゲームがきっかけだと俺の場合は昔やってたMMOのネトゲとかモンハンとかだったわ
ボイスチャットで連携して攻略するのもよくあるって感じのジャンルだったら何でも良いんじゃないかな
最近だとFPSとかそんな感じなんじゃね

まぁでも、出会いよりも大半は廃人とかどっかクセのある変人とかとボイスチャットも多いからあんま過度な期待はせんほうが良いけど
35:2016/10/13(木)15:24:56 ID:
>>30
それすごい楽しそうだね
読んだ限りそれならすぐ挑戦できそうだ
ガチ勢の邪魔にならないようにしてそれで友達作ってみるわ
メンヘラは嫌だけど癖のある人はおもしろい人が多いから大歓迎だわ
ありがとう!
13:2016/10/13(木)15:04:23 ID:
うわべだけの友達でもいいならTwitterで趣味のアカウント作って
友達募集のタグ使って拡散すればそれなりに集まるけど、それ以上は発展しない
18:2016/10/13(木)15:08:18 ID:
>>13
発展しないのか
とりあえず趣味垢作ってみるわ
21:2016/10/13(木)15:10:23 ID:
>>18
1人でふらっと飲み屋行って通ってればそのうち友達できるよ
24:2016/10/13(木)15:13:43 ID:
>>21
男はそうかもしれんがどうだろうな
一件よく行く狭い居酒屋行ってたけど現場系のヤンキーに絡まれるようになって行ってない
アドバイスとかないかな
歳は近い方がいい
これが贅沢なのか?
25:2016/10/13(木)15:15:32 ID:
>>24
ゴルフ始めてみよう。
まだ女性プレイヤー多くは無いから。
27:2016/10/13(木)15:15:52 ID:
>>25
敷居高すぎる
28:2016/10/13(木)15:16:55 ID:
>>27
それは昔の考えかな。
月1万くらいのスクールから始めればいい。
32:2016/10/13(木)15:20:24 ID:
>>28
とりあえずそれも覚えておくよ
てかそんなに安いんだね
ありがとう
29:2016/10/13(木)15:17:08 ID:
>>24
店員が同い年位の店で遅い時間に行くんだ。
ピーク外せば話し相手になってくれるし上がった後一緒に飲みとかも行けるようになる。
33:2016/10/13(木)15:21:58 ID:
>>29
なるほど
ナンパみたいだけどそうしたら友達できるかな?
若い人間かいそうなとこで店探してみる
34:2016/10/13(木)15:24:39 ID:
>>33
店員と仲良くなったら他の常連へ話振ったりすることもあるし、友達できやすくなるだろうな
37:2016/10/13(木)15:25:36 ID:
>>33
オレが店員やってた頃はそういう人居たから飲み行ったりしたよ。

あとダーツやると結構隣の人と話したりするな。
41:2016/10/13(木)15:29:25 ID:
>>34
頑張るわ
飲みたいし今店探してる

>>37
店員だったんだね
ちなみに客層はやっぱ若い?
ダーツはパリピ系怖いんだ
49:2016/10/13(木)15:37:31 ID:
>>41
20代ー40代くらいだったかな。
飲み屋さんだと自分からある程度話振らないと仲良くなれないよ。

ダーツは店によるけど騒がないとこは本当に静かだよ。1人で投げに来る人多いしね。
ゲーセンとかについてるダーツはうるさいけど。
15:2016/10/13(木)15:06:11 ID:
嫁でも結構苦痛なのに他人の買い物には付き合いきれん
17:2016/10/13(木)15:07:54 ID:
異性間で友達になんかなれるわけないじゃん
遺伝子の構造が違うんだから

すごく他人に対して心が広い者同士で
ギリ成立するものだよ
そんじょそこらのやつじゃ無理
22:2016/10/13(木)15:11:06 ID:
>>17
男女の友情ってあると思うけどな
地元に男友達はいないけど学生だった頃県外にいたから県外には男友達がいる
友情の不成立は大体女が性を意識させるようなことを出しすぎるからだと思ってる
女を捨てればいい
19:2016/10/13(木)15:08:32 ID:
趣味のサークルとか入れば?
23:2016/10/13(木)15:12:10 ID:
>>19
大学通ってないけどあるのかな
探すわ
26:2016/10/13(木)15:15:41 ID:
>>23
すまん、スレあんま読んでなかった
スポーツ系とかの社会人サークルはよくあるけど、飲みとか買い物は厳しいかもな

居酒屋で友達作るのは難しいと思うけど、客層を見てから通う店を決めるってのが良いと思う
あとはカウンター席があって、店主と話せる店がいいんじゃ無いかな
31:2016/10/13(木)15:19:37 ID:
>>26
カウンター席か
決まった店しか行かなかったから違う店探して進出してみるよ
ありがとう
36:2016/10/13(木)15:25:18 ID:
人と接点持てよアホ
ってか人との接点無しに生きていけるのか?
40:2016/10/13(木)15:27:34 ID:
>>36
人とっていうか同世代とかな
説明不足ですまんな
38:2016/10/13(木)15:25:59 ID:
自己主張すれば友達と敵が出来るぞ
周りに迎合するだけだと捨てられるぞ
39:2016/10/13(木)15:27:28 ID:
人と人が知り合うのなんて、大きいくくりではナンパみたいなもんじゃない?
飲み会でも気になる子に声かけるわけだし、レセプションパーティーでも気になる人に声かけるし
バーカウンターでもカフェでも、なんなら公園でも、隣いいですか?ってとこから友達になる
43:2016/10/13(木)15:31:56 ID:
>>38
前半説得力あるね

>>39
行動力が大事なんやね
みんなどうやって友達作ってるのかずっと気になってた
42:2016/10/13(木)15:29:25 ID:
同世代じゃなくても接点あるならそれ広げていけば同世代にもぶち当たるわ
44:2016/10/13(木)15:32:55 ID:
>>42
ちなみに異性の友達はいるの?
46:2016/10/13(木)15:33:51 ID:
>>44
普通におるし普通の人間にその質問失礼だよ
45:2016/10/13(木)15:33:30 ID:
さすがに公園でいきなりってのは言い過ぎかもしれんけど、自分から声かけなきゃ交友関係を広げていきにくいってのはあるかもね
50:2016/10/13(木)15:37:53 ID:
>>45
学生で回りに同年代がいるわけでもないと、そういう環境に自分から行かないとよね
ありがとう頑張るわ!

>>46
そうなの?ごめんなさい
48:2016/10/13(木)15:36:40 ID:
その他にも同好の人間探し当てるとか簡単だしそー言うの一切やらんでこーいうスレ立てるってなんなんだろうと思う
52:2016/10/13(木)15:38:44 ID:
>>48
その簡単だしの秘訣を聞きたかったんや
54:2016/10/13(木)15:41:49 ID:
>>52
twitterで知り合った友達何人かいるぞ
それ目的じゃ無かったけど趣味の呟きしてたらフォローされてオフ会誘われてって感じで
56:2016/10/13(木)15:46:20 ID:
>>54
まとめにツイッターのオフ参加した記事とかあるけど、本当にあるんだね
詳しく聞きたいんだけど参加者は気があった?
59:2016/10/13(木)15:52:55 ID:
>>56
気のあった奴もいたから関係続いてる
ムカつく奴もいる
両方あったり前の話だけど
51:2016/10/13(木)15:38:13 ID:
食べ歩き好きならtwitterで食べ歩き写真あげまくってたら近場の人と繋がりできたりして
55:2016/10/13(木)15:44:47 ID:
>>51
食べ歩きなら発信したら誰か食いつくのか
食べ歩きではないけど趣味で造形してて
それは誰も食いついてくれない
そっちのほうがよかったんやね
57:2016/10/13(木)15:47:04 ID:
>>55
両方ともツイートしてけばいいと思う
ただ、食べ歩きの方が共感されやすいし、場所が近かったら話しかけやすいってのはあると思う


なんかここの住人見てたら自分の彼氏はまともでよかったと思った

 

1:2016/10/07(金)16:35:35 ID:
お金はあまりないけどイケメンだし仕事してるしアニヲタじゃないし
169:2016/10/07(金)17:16:57 ID:
!kaijo1
★アク禁解除:>>1
171:2016/10/07(金)17:17:16 ID:
>>169
おかえり
172:2016/10/07(金)17:17:25 ID:
>>171
ひどいです!!
2:2016/10/07(金)16:36:14 ID:
彼氏さんはどう思ってるだろうな
3:2016/10/07(金)16:36:18 ID:
うっせーハゲ
8:2016/10/07(金)16:37:12 ID:
ガイジの彼女を持って彼氏は可哀想
14:2016/10/07(金)16:40:43 ID:
俺だって外面は取り繕ってるぞ
ここだけだ発狂するのは
15:2016/10/07(金)16:41:04 ID:
>>14
どう発狂してるタイプ?
それはわざとやってるの?ネタってこと?
20:2016/10/07(金)16:42:26 ID:
>>15
アホ書いて楽しむとかね
あと例えばさっき別スレだけど低所得者は切り捨てにした方が良いとか書いたがそんなことリアルじゃ言わんw
22:2016/10/07(金)16:43:12 ID:
>>20
けど思ってるの?本心ってこと?
31:2016/10/07(金)16:44:32 ID:
>>22
まぁ今の日本じゃそーせざるを得んって事
35:2016/10/07(金)16:45:41 ID:
>>31
そかそか
普段なかなか言えない過激な意見をかくためって事ね
そういう人はキチガイじゃないんじゃない?

なんかすごい人とかいるじゃん
52:2016/10/07(金)16:49:05 ID:
>>35
まぁいるけどあんま酷いのはスルーするしかないんじゃない?
ここでは変だけど変なのはここだけって奴もいるってこと
あと性的な話もなかなかリアルじゃ言えない世の中だしw
18:2016/10/07(金)16:41:53 ID:

19:2016/10/07(金)16:42:19 ID:
>>18
えなにこれ下手
23:2016/10/07(金)16:43:15 ID:
>>19
嫉妬すんな下手くそ
25:2016/10/07(金)16:43:31 ID:
>>23
あ、上手だね
29:2016/10/07(金)16:44:04 ID:
荒らしはしません。て昨日宣言したのにまたこれだよ・・・
42:2016/10/07(金)16:47:44 ID:
女スレは人が多いからお絵描きするんだっけ
人が多けりゃ他のスレでもいいじゃん
それこそなんJとか
43:2016/10/07(金)16:47:57 ID:
>>42
なんでそな事言うの?
46:2016/10/07(金)16:48:20 ID:
何でそんなこと聞くの?
51:2016/10/07(金)16:49:02 ID:
俺も不思議だわ
何で女スレにだけお絵描きするのか
58:2016/10/07(金)16:50:08 ID:
荒らしじゃん
66:2016/10/07(金)16:50:53 ID:
迷惑に思っている人がいるって事も考えつかない?
自分さえ良ければいいんだ
72:2016/10/07(金)16:52:11 ID:
アク禁抜けできるから俺には聞かないおwwww
73:2016/10/07(金)16:52:12 ID:
ちゃんと働いてるっていうのが最大の違い
81:2016/10/07(金)16:52:57 ID:

88:2016/10/07(金)16:54:24 ID:

95:2016/10/07(金)16:54:39 ID:
なんかわたし怒らせた?
!aku88
★アク禁:>>88
100:2016/10/07(金)16:56:00 ID:
女スレ荒らしたいだけの童貞のバカ共だお
102:2016/10/07(金)16:56:49 ID:
ネカマの釣りスレも増えたよなあ
まあ釣りでいい、本当に女だったらもっと怖い
114:2016/10/07(金)16:59:20 ID:
これ
117:2016/10/07(金)16:59:47 ID:
>>114
首にしっぽ…
116:2016/10/07(金)16:59:37 ID:
まとめサイト見てる彼女とか嫌だわくっさ
118:2016/10/07(金)16:59:55 ID:
ネカマの意味しらんの?おーぷんにいるのに
釣り針大きいよおっさん
120:2016/10/07(金)17:00:37 ID:
かいてみた
128:2016/10/07(金)17:02:39 ID:
実は彼氏いません!童貞さんと同じです!!
ガキんちょですすいませんでした
134:2016/10/07(金)17:04:35 ID:
>>128
黙れよクソスレたてんな
136:2016/10/07(金)17:05:16 ID:
>>134
クソスレってなに?
131:2016/10/07(金)17:03:56 ID:
つまんねーんだよ死ね
144:2016/10/07(金)17:06:57 ID:
ggrksの意味がわかってクソスレの意味がわからないやつがいるんだってさ
155:2016/10/07(金)17:11:51 ID:
どうやってするんですか?
優しい人もいてよかったです!
156:2016/10/07(金)17:12:02 ID:
ゆっくりちぇん描いてくれて気分がいいにょん
159:2016/10/07(金)17:12:49 ID:
いや、こんなのに釣られるお前らが馬鹿としか……
162:2016/10/07(金)17:13:42 ID:
なんで体ないんだろ
178:2016/10/07(金)17:19:01 ID:
自称初心者の
ネカマの
釣りスレ
184:2016/10/07(金)17:20:40 ID:
誰だよ京都からアクセスしてるやつ
185:2016/10/07(金)17:20:52 ID:
はずかしいけどがんばりました


みんなのスマホの毎月のお支払い額はどのくらいですか?

 

1:2016/10/03(月)21:45:43 ID:
俺は8000円くらい
71:2016/10/05(水)15:06:41 ID:
>>1
高っ!
4:2016/10/03(月)21:46:58 ID:
みんな安いな
8:2016/10/03(月)21:52:56 ID:
マジかよみんな安いな
俺と同じ情弱はいないのか?
10:2016/10/03(月)21:58:45 ID:
7000円代だ!
自分は平均的な料金だと思っていたが違ったようだな
(´・ω・`)悲しい
11:2016/10/03(月)22:00:09 ID:
7000円かからないくらい
15:2016/10/03(月)22:02:55 ID:
>>10
>>11
7000前後は親近感があるわ
12:2016/10/03(月)22:01:31 ID:
安くするためにはWi-Fi専用とか通話しないようにするくらいしか思いつかん
13:2016/10/03(月)22:02:41 ID:
1500
19:2016/10/03(月)22:05:01 ID:
Wi-Fi運用やで
1500円ってのは
24:2016/10/03(月)22:07:54 ID:
>>19
Wi-Fi運用いいなぁ
でも俺には無理だわ…
26:2016/10/03(月)22:10:48 ID:
>>24
MVNOって手も今はあるよ
28:2016/10/03(月)22:12:34 ID:
>>26
情弱には手が出せない なんか怖い
22:2016/10/03(月)22:06:34 ID:
5000くらい

もうすぐMVNOにする
27:2016/10/03(月)22:11:04 ID:
>>22
MVNOは情強のみが手を出せるってイメージ

情弱の俺は3大キャリア以外は無理だわ…
29:2016/10/03(月)22:14:30 ID:
田舎に住んでるからMVNO使えねぇ
32:2016/10/03(月)22:19:30 ID:
>>29
田舎じゃ使えないの?
俺そんなのもわかんねーや
30:2016/10/03(月)22:14:33 ID:
毎月5000円も何を買えるか想像してみればいい
31:2016/10/03(月)22:18:22 ID:
>>30
本当はスマホやガラケーが無かった方がみんな幸せなのかも知れない…

得られる恩恵と支払い額が釣り合ってない気がする
35:2016/10/03(月)22:21:26 ID:
>>30
2年に1度最新スペックのスマホが買えるな……あれ?
37:2016/10/03(月)22:30:12 ID:
>>35
スマホ無しでは生きていけない体になったんだな
34:2016/10/03(月)22:20:37 ID:
スマホ代じゃなくて通信費がいくらくらいなんか知りたいな
36:2016/10/03(月)22:28:46 ID:
カケホーダイライト2年間の定期契約あり:1,836円
データMパック(5GB):5,400円

これだけで7000円になる
38:2016/10/03(月)22:31:27 ID:
>>36
俺もだいたいそんな感じ
39:2016/10/03(月)23:09:03 ID:
春までは俺も毎月7000円くらいだったけど
貧乏に嫌気がさしてMVNOにした
月1400円くらいになったがデータ通信が劇遅くなった
40:2016/10/03(月)23:15:53 ID:
>>39
劇遅でも1400円は魅力的だな
43:2016/10/04(火)17:33:23 ID:
パケ放題って速度制限掛かりまくりで放題感なくね?
48:2016/10/05(水)08:08:38 ID:
>>43
古い3Gスマホのパケ・ホーダイだけど
YouTubeもニコニコ動画もカクカクしたり途中で止まったりせず最後まで普通に見れるよ

4GとかWi-Fiに比べたら遅いんだろうけどずっと3Gだからストレスは無いです

50GBくらい使ったけど制限かかってる実感はない
キャリアにもよるのかな?
45:2016/10/04(火)17:45:00 ID:
総通信費って括りだといくらくらい?
安く済ませてる人も案外ポケットWiFiや固定回線で金使ってんでしょ
47:2016/10/04(火)20:19:53 ID:
>>45
それだと5~6000円くらいかな
固定回線をどうにか安く済ませたい
46:2016/10/04(火)17:46:57 ID:
仕事で使ってるから2万行く
49:2016/10/05(水)13:05:01 ID:
50G/月?
日に1.6Gになるけど制限無しパケット通信でそれ提供できるキャリアないと思う

7G制限で最大128kbpsに落ちるとすると全速で1MB/minだから24時間フルで回した理論上の最大値で1.4Gくらい
7引いた43Gを31日で割ると1.4G/日くらい

つまり月50Gってのは理論最大に近い数字であって現実的ではない
72:2016/10/05(水)16:05:53 ID:
>>49
ドコモだけどどれだけ使っても制限ないと思う
その代わり機種はすごく古い
2chMate 0.8.9.6/FUJITSU/F-11D/4.0.3/GR

たぶん日に1.6Gくらいは使ってると思う



古いスマホだから3GだけでLTEとか4Gは使えない
73:2016/10/05(水)16:24:57 ID:
>>72
一億パケット以上?
74:2016/10/05(水)17:28:05 ID:
>>72
そもそもテザリング無しで何にそんなに通信するのかと言う疑問がなくもないが
古い契約の恩恵かね
とにかく今普通はありえんと思うよ
50:2016/10/05(水)13:07:21 ID:
じゃあ通信費ていくらなの
51:2016/10/05(水)13:08:03 ID:
スマホ持ってない(´・ω・`)
53:2016/10/05(水)13:10:24 ID:
>>51
ガラケーとパソコン?
56:2016/10/05(水)13:38:05 ID:
ガラケーとWiMAX
8000くらいかな
58:2016/10/05(水)13:51:08 ID:
>>56
それぞれいくら?
62:2016/10/05(水)14:21:12 ID:
>>58
WiMAXが5000円台とガラケー3000円前後
57:2016/10/05(水)13:38:41 ID:
引越しが多い人はWiMAXがイイよね
59:2016/10/05(水)13:51:38 ID:
>>57
そうなの?
61:2016/10/05(水)14:16:51 ID:
あうのスーパーカケホ20ってやつで7500位かな
電話は使わないし5分以上使うとプラス40円/min
63:2016/10/05(水)14:22:50 ID:
ただ家以外でWiMAXでスマホ使う時はかさばって困る
それに加えて充電器も必須だし
64:2016/10/05(水)14:34:42 ID:
>>63
そうなのか!それならスマホと変わらんな
65:2016/10/05(水)14:37:36 ID:
あうならwimaxの電波拾えるスマホあるだろ?
何年か前にあつ解約したから今は知らんが
66:2016/10/05(水)14:37:42 ID:
ocn使ってるが毎月10gb使えて5000くらいやで
68:2016/10/05(水)14:39:32 ID:
>>66
そのプランは音声足して三千円台だろ?
通話分か?
70:2016/10/05(水)14:55:59 ID:
>>68
今料金調べたら四千円いかないくらいだった


オープンで盛り上がる、面白い企画考えようぜ

 

1:2016/09/28(水)19:39:28 ID:
やるなら楽しみたいしみんなで盛り上がりたい。
この前やった安価ミキサーくらいぐわぁって
みんなで盛り上がることしたい。
何か考えがあったらそこから膨らませて企画として
実行したいお前ら俺に知恵を分けてくれ
103:2016/09/28(水)20:22:06 ID:
>>1がコテ外すなら俺もコテを外したうえでID変えるんだが
2:2016/09/28(水)19:39:52 ID:
コテハン集めて本家と戦争
6:2016/09/28(水)19:40:28 ID:
コテハン集めてSkype
9:2016/09/28(水)19:41:09 ID:
フィギュアぶっかけ実況、もちろんお前の愛するイカちゃんな
12:2016/09/28(水)19:41:22 ID:
>>9
誰も喜ばない(;_;)
17:2016/09/28(水)19:42:17 ID:
>>12
俺が喜ぶ、偉い人は言った
万衆に向けてじゃない、一人に向けて送れ的な感じの名言を
21:2016/09/28(水)19:43:36 ID:
>>17
いうならちゃんと言って
25:2016/09/28(水)19:43:56 ID:
>>21
言ったらやると受け取っていいのか?
15:2016/09/28(水)19:41:57 ID:
みんなでなんかの映画借りてきて実況
なお人数によっては悲惨なことになる模様です
16:2016/09/28(水)19:42:12 ID:
コテハン集めて殺し合いオフ生配信
20:2016/09/28(水)19:43:16 ID:
>>16
オフ会は確かにやりたいけどコテとはやりたくないし馴れ合いたくない
22:2016/09/28(水)19:43:41 ID:
>>20
コテがなにいってるんだ?
26:2016/09/28(水)19:44:01 ID:
>>20
よく読め
馴れ合いではなく殺し合いだ
28:2016/09/28(水)19:44:23 ID:
>>26
殺し合いなんてやらないし楽しくないよ
34:2016/09/28(水)19:45:29 ID:
>>28
見てる方は楽しい
お前が楽しいかなんて二の次
そういったスレだろ
37:2016/09/28(水)19:46:19 ID:
>>34
法を侵す行為はできないし現実見ろ
39:2016/09/28(水)19:47:25 ID:
>>37
現実を見るのはお前だ
無名の糞コテが何言ってやがる
40:2016/09/28(水)19:48:45 ID:
>>39
新参かな
30:2016/09/28(水)19:44:40 ID:
死ね
32:2016/09/28(水)19:45:12 ID:
懐かしゲームを買って所見実況
33:2016/09/28(水)19:45:17 ID:
こういうスレで本当にやったためしがない
38:2016/09/28(水)19:46:59 ID:
本気の企画は本文の時点で違うもんな
大体企画倒れのスレは思いつきで建てたやつ
46:2016/09/28(水)19:52:53 ID:
2014年組以外は要らねえから死んでいいですよ^^
51:2016/09/28(水)19:55:45 ID:
ほんとおーぷんはこういうの多いよな
何か企画したいとか盛り上がりたいとか
そのくせ自分からは動かない
いつまでガキやってんの
54:2016/09/28(水)19:58:38 ID:
スレ主この前の安価スレとかクソ盛り上がってたよね。なんでこんな叩かれてんだ?
58:2016/09/28(水)20:07:23 ID:
おーぷんで楽しかったのは1枚の写真で場所特定するスレかな
Googlemapと写真をにらめっこ
一回しか当たらなかったけど
64:2016/09/28(水)20:12:12 ID:
みんなでファミレスを写真撮って晒してく
ファミレスで日本一周計画
67:2016/09/28(水)20:15:11 ID:
クイズ系とかは?協力してできるし
69:2016/09/28(水)20:15:42 ID:
>>67
面白いかそれオープンじゃなくていい感がなぁ
68:2016/09/28(水)20:15:39 ID:
安価でスレ立てるってこと?
71:2016/09/28(水)20:16:06 ID:
まぁ安価じゃなくてもスレ立てるんだよね?
76:2016/09/28(水)20:16:43 ID:
いや面白い企画を考えようってスレなんや
77:2016/09/28(水)20:17:01 ID:
>>76
おーぷんでだろ?
78:2016/09/28(水)20:17:07 ID:
安価でミキサーにものぶち込んで食べるとか
スレ見ただけで盛り上がらない?
こういうの欲しいんだよ
80:2016/09/28(水)20:17:29 ID:
>>78
じゃあそれやれよ
90:2016/09/28(水)20:19:14 ID:
VIPのみんなで服装を考えようとかは?
91:2016/09/28(水)20:19:28 ID:
>>90
あー没
93:2016/09/28(水)20:19:56 ID:
>>90
お前コテなのに面白くないからコテまじで外してキモい
95:2016/09/28(水)20:20:13 ID:
>>93
お前の方がつまらないしね
98:2016/09/28(水)20:20:58 ID:
>>95
いやコテ外すなら何も言わんからコテ外せ
97:2016/09/28(水)20:20:55 ID:
荒らさないでいるのは温情でしかない
101:2016/09/28(水)20:21:52 ID:
安価でおんJに釣りスレ立てれば
107:2016/09/28(水)20:23:06 ID:
>>101
ちょっと面白そうだけどおんJとか本家とか
あんまり他のサイトあらしたくない
129:2016/09/28(水)20:25:30 ID:

131:2016/09/28(水)20:25:41 ID:
このもぐらってコテハンは中学生かな?w
133:2016/09/28(水)20:26:20 ID:
黙って見てたけどこれは名無しレベル笑
145:2016/09/28(水)20:32:44 ID:
アンチ増えろ増えろ
146:2016/09/28(水)20:33:12 ID:
>>145
ゴミははやく消えてね


解散sage


引っ越す三ヶ月前に物件下見に行くのって

 

1:2016/09/27(火)19:23:17 ID:
早すぎ?
引越ししたことないからわからんのよ
2:2016/09/27(火)19:23:38 ID:
しかも県外だからなおさらわからん
8:2016/09/27(火)19:25:58 ID:
早すぎだな普通に考えて
9:2016/09/27(火)19:26:32 ID:
決まっていることは住む大体の地域・引越しの時期・予算くらい
逆に決まってないことは職
10:2016/09/27(火)19:26:39 ID:
あーちょっと待って,俺は社会人の前提でレスしたけど,
大学決まった高校生とかなら話が変わってくる。
16:2016/09/27(火)19:27:14 ID:
人気物件なら家主や賃貸会社がちっめんどくせーなってくらいじゃね、気にスンナ
がら空き物件なら半年咲きでも入居予定があれば大歓迎よ
17:2016/09/27(火)19:27:39 ID:
仮に決まったとして勤務場所によってはもう一度引っ越さなあかんくなるやろ
19:2016/09/27(火)19:28:12 ID:
不動産仲介料敷金礼金ってバカにならんで
21:2016/09/27(火)19:28:30 ID:
というかその地域に行くのがはじめてなんだよ
だから、来月ハロワと賃貸両方いったろと思って
22:2016/09/27(火)19:29:06 ID:
>>21
それなのになんでその地域に決めたの?
25:2016/09/27(火)19:29:36 ID:
>>21
社会人で会社決まってないと嫌がられるよ
23:2016/09/27(火)19:29:09 ID:
状況がようわからん
職探しの旅にまだ見ぬ地へ足を踏み入れるってこと?
冒険しすぎでしょ
24:2016/09/27(火)19:29:24 ID:
決めるつもりはないんだけど一人暮らしとか、大体住む場所の雰囲気とか見ときたいじゃん
27:2016/09/27(火)19:29:59 ID:
>>24
だったら何か月前でもいいやんw
26:2016/09/27(火)19:29:42 ID:
男ですか?
28:2016/09/27(火)19:30:22 ID:
なんか話が噛み合っていないきがす
29:2016/09/27(火)19:30:51 ID:
職に関しては今やってる職種と一緒で、業界的に経験者・資格もってりゃすぐ採用されるから大丈夫やろって思ってる(´・ω・`)
32:2016/09/27(火)19:32:01 ID:
>>29
だったらなおさら
先に就職決めたらいいんじゃね?
30:2016/09/27(火)19:31:20 ID:
医療系ですね?
31:2016/09/27(火)19:31:34 ID:
>>30
違うよ〜
33:2016/09/27(火)19:32:34 ID:
現地に恋人がいる人ですか?
36:2016/09/27(火)19:33:10 ID:
>>33
いないヨ(´;ω;`)
34:2016/09/27(火)19:32:40 ID:
ネットでみた会社に求人の件で電話したら、この時期の採用でしたら11月にならないとわからないですのでその時にまたお電話くださいっていわれた
37:2016/09/27(火)19:34:28 ID:
やっぱ職決めてからお部屋なのか…
40:2016/09/27(火)19:35:07 ID:
>>37
その方が不動産屋の印象もイイから
まともに相手してもらえるよ
48:2016/09/27(火)19:39:00 ID:
>>39 >>40
じゃあ先にハロワ行くわ

>>43
俺も引越し先にしたい…今の仕事続けたいってわけじゃないし 決まりやすいから選んでるだけだし
38:2016/09/27(火)19:34:41 ID:
似たような状況に立ったことあるけど
泊めてくれる友人知人身内がいないならマンスリー借りてそこ拠点にして就職決めてからちゃんとした部屋探して引っ越せ
46:2016/09/27(火)19:36:52 ID:
>>38
いるにはいるけどいっぱい泊めてもらうのは無理(´・ω・`)
39:2016/09/27(火)19:34:41 ID:
すぐ採用される職種だとしても先に職決めたほうがいいのでは?
41:2016/09/27(火)19:35:40 ID:
お前ら的には12月に今の仕事やめて引っ越すとして、いつから就職活動と部屋きめするの?
50:2016/09/27(火)19:39:22 ID:
>>41
休日利用して今の時期から現地下見兼ねて就活
辞めた翌週には引っ越し済まして働けてるのが理想
52:2016/09/27(火)19:41:06 ID:
>>50
なるほど〜。
今就活して採用!ってなって1月くらいまで待っててくれるもんなの?
58:2016/09/27(火)19:47:28 ID:
>>52
面接の時にちゃんと伝えれば待っててくれるところは待っててくれる
60:2016/09/27(火)19:51:51 ID:
>>58
そうなのか 今年いっぱいで辞めて引越しとかあるから1月半ばとかになっちゃうけど待っててくれるといいな…
42:2016/09/27(火)19:35:52 ID:
ちなみに県外ね
43:2016/09/27(火)19:35:56 ID:
1の感じなら職決めてからの引越しの方がいいだろ、業種決まってるみたいだし
俺は10県引っ越したけど、職は引っ越してからだぞ
まず住みたい街をある程度決めて現地フラフラして、あとはスーモで物件探して不動産屋へ
俺の場合は職種選ばない底辺労働だからどうにでもなった
44:2016/09/27(火)19:36:29 ID:
グーグルのストリートビューでもけっこう分かるし
47:2016/09/27(火)19:37:44 ID:
>>44
昼と夜
最低二回は現地に行ってみないとダメだ
49:2016/09/27(火)19:39:09 ID:
>>47
そんなこと言い始めたらきりがないぞ
53:2016/09/27(火)19:42:30 ID:
>>49
男の一人暮らしなら 平気なのかもだけどね
>>48
あれ?>>1って女じゃなかったのかww
45:2016/09/27(火)19:36:43 ID:
2月以降は4月の新社会人や新入生などで部屋は取り合いっこになるよ
51:2016/09/27(火)19:39:59 ID:
正直仕事は変則勤務じゃなかったら何でもいい(´・ω・`)
54:2016/09/27(火)19:43:16 ID:
早く家も出たいし仕事も辞めたい(´・ω・`)
55:2016/09/27(火)19:44:12 ID:
女っていったらお前ら途端に叩くじゃん
だから性別言わない(´・ω・`)
56:2016/09/27(火)19:45:03 ID:
>>54
金銭的に余裕があるの?
>>55
いやいや。女と思ったから
「昼・夜」最低二回は見に行くようにって
言ったんだが。。。
57:2016/09/27(火)19:45:47 ID:
そっか、ごめん…
夜はなんで?治安的な意味で?
59:2016/09/27(火)19:50:38 ID:
>>57
うん
昼間は部屋に人がいない場合も多いし
街灯が暗いとか ご近所の騒音とか
自分も夜に家にいる方が多くなるでしょうから
「昼・夜」見ないとね
61:2016/09/27(火)19:52:21 ID:
>>59
見方ってどうすれば?夜その周辺を散歩とか?
62:2016/09/27(火)19:56:33 ID:
>>61
待っててくれないところは縁がなかったってことで切り替えて次だな

69じゃないけど大体の雰囲気つかめればそれでおk
どのみち一日数十分周辺見たところで住んで初めて分かる事の方が圧倒的に多い
63:2016/09/27(火)20:08:38 ID:
>>62
ありがとー、がんばる〜


小説か漫画書いてる人っている?

 

1:2016/09/27(火)09:51:03 ID:
どんな内容?
15:2016/09/27(火)10:38:26 ID:
web漫画描いてるよ!
>>1は何か描いてるの?
17:2016/09/27(火)10:42:09 ID:
>>14
すごいな
>>15
おおいいね
どういう系?
俺は何も書いてないよ
就活終わったら書こうかなと
>>16
ん?エロ?
18:2016/09/27(火)10:42:52 ID:
>>17
エロだぞ
21:2016/09/27(火)11:00:16 ID:
>>18
エロは書く気ないなあ
>>19
なるほど
19:2016/09/27(火)10:43:58 ID:
>>17
学園ものと社会風刺系
スマホのメモとかにストーリーやら舞台設定やらキャラクター設定やらシーン集みたいなの纏めとくとすぐ描き始められるからオススメ
楽しいし
61:2016/09/27(火)19:39:55 ID:
>>1
本当に描いてたら発表前に懇切丁寧に教えてくれる奴って居ない気が
2:2016/09/27(火)09:51:28 ID:
右から左へおっぱいが流れていく
3:2016/09/27(火)09:53:35 ID:
>>2
『ベルトコンベアーおっぱい!』
第1話「悲しみの乳房」
4:2016/09/27(火)09:54:18 ID:
ちょっと読んでみたい
5:2016/09/27(火)09:54:42 ID:
書いてるよ
6:2016/09/27(火)09:58:24 ID:
>>5
どんな感じ?
なんか脳みそでいろいろ考えてると辛気臭いのか思いっきりsfなのしか思いつかない
16:2016/09/27(火)10:39:07 ID:
>>6
中学生のらぶらぶえっちなの
8:2016/09/27(火)10:06:31 ID:
短編書いてブクマとか評価とかもらったから調子乗って長期連載投稿したら誰も見てくんなくて萎えてる
14:2016/09/27(火)10:37:50 ID:
今日投稿作がやっと10万字に達した
24:2016/09/27(火)11:02:51 ID:
色んなラノベ書いてるわ
なろう、カクヨム、ハーメルン
色々なサイト使ってる

全部で100万文字くらいかな?
分からんが
25:2016/09/27(火)11:03:40 ID:
>>24
商業デビューはした?
27:2016/09/27(火)11:06:17 ID:
>>25
んや
そこまで自惚れてねえよ
あくまでも趣味だし、商品として書いてないからこそ書けてるって分かってるし
28:2016/09/27(火)11:10:22 ID:
>>27
同人誌とかイラスト描いてると仕事の依頼されたりするわけじゃん
俺は小説は描いたことないんだけど小説もやっぱりそういうことあるの?
29:2016/09/27(火)11:15:52 ID:
>>28
オムニバスに参加しませんかみたいな誘いは何回かはあったけど、普通はほとんどないと思う
イラストは見てすぐ好みかどうかとか、イメージに合うかとか瞬時に分かるから多いんだろうけど、物書きは違うし
文章力、発想力、構成力、表現力とか、話を構成する要素は見ないと分かりにくいから、そういうお誘いはほとんどない
めちゃくちゃ上手い人は、どうだろうな
35:2016/09/27(火)11:28:08 ID:
>>29
確かに小説は結構読まないとわからないもんな
漫画とかイラストなら持ち込みもあるけど小説はダメらしいしな
そういったことは小説のほうが条件悪いんだな
31:2016/09/27(火)11:22:25 ID:
idかわったけど1だ
小説だとなろうがあるけど漫画だとどこに載せるんだろう
自分でサイト開くのかな
32:2016/09/27(火)11:25:33 ID:
>>31
今はpixivが一番主流だろうな
あとはニコニコとか
この辺なら見られやすいと思う
34:2016/09/27(火)11:27:36 ID:
>>31
漫画サイトで画像アップデートすれば良い所もある
てかpixivとか簡単にあげられるよ
38:2016/09/27(火)12:18:57 ID:
リサイクルマークと戦う小説書いてた
40:2016/09/27(火)18:20:09 ID:
自分も書いてるよ
晒したら叩かれたからもう晒さないけど
41:2016/09/27(火)18:35:59 ID:
>>40
悲C
42:2016/09/27(火)18:36:48 ID:
現代厨ニ神話ごちゃまぜ崩壊世界もの書こうとしてる
43:2016/09/27(火)18:58:05 ID:
>>42
もうそれだけで読む気しないな
44:2016/09/27(火)18:58:42 ID:
>>43
そんなに嫌か…
46:2016/09/27(火)19:01:28 ID:
>>44
勝手な想像だけど、状況説明とか設定説明とかの嵐になりそうなんで…
50:2016/09/27(火)19:09:52 ID:
>>46
そうか…
52:2016/09/27(火)19:18:13 ID:
>>50
そういうのが好きって人もいるから気にしないでくれ
45:2016/09/27(火)19:00:13 ID:
現在進行中で執筆中
5000字くらいのやつ
ジャンルはSF寄りの日常系
47:2016/09/27(火)19:02:02 ID:
>>45
5000字ってめっちゃ短いよね
48:2016/09/27(火)19:03:25 ID:
>>47
量より質だと思う
短いから書きやすいってのはあるけど
それに、これは応募用ではないからね
49:2016/09/27(火)19:09:06 ID:
>>48
まあそりゃそうだ。
テーマはなんなんだそれ?
51:2016/09/27(火)19:16:24 ID:
>>49
愛とか信頼とか……
自信の回復だとか……
ゲームのキャラエピソードなんで、キャラごとにテーマは違う
53:2016/09/27(火)19:18:31 ID:
>>51
二次創作か?
58:2016/09/27(火)19:34:46 ID:
>>53
二次創作とはちょっと違う
ギャルゲを作るスレが数日前におーぷんに立っていたんだけど
あれのサブエピソードをやることになって
短めだし、筆力の確認がてら引き受けて書いてる
60:2016/09/27(火)19:38:56 ID:
>>58
そういうキャラエピソードとかって、よっぽど有名で前作あり、キャラ固まってるとかじゃない限りは、別の人が別シーン書いたらキャラ崩壊招きそう
63:2016/09/27(火)19:49:34 ID:
>>60
まぁ、そこはメインの人ともちょくちょく原稿を見せあって調整していくから大丈夫
54:2016/09/27(火)19:19:14 ID:
アーサー王の聖杯探求を中国に置換えたような話のあらすじ・設定を考えてる
古代の神が作った青銅の鼎(それを持つ者が天下を制する)っていう伝説をもとにして
64:2016/09/27(火)19:50:54 ID:
ここまで画像うpなし
ニート達の妄想スレ
65:2016/09/27(火)19:52:10 ID:
>>64
本気で描いてたら貼らんやろ
66:2016/09/27(火)20:03:38 ID:
>>65
そらそうよ
本気で書いてたらプロを目指してるわけだし
目指してるなら有用なネタは見せないし吐かない
69:2016/09/27(火)20:34:42 ID:
>>66
まあ晒すにしてもここじゃなくてpixivとかあるしなぁ
67:2016/09/27(火)20:04:42 ID:
>>65これだと思います
70:2016/09/27(火)20:37:00 ID:
ふたなりセンズリミステリー
71:2016/09/27(火)20:43:37 ID:
>>70
同人ゲームでありそう


お前ら史上最も面白かったアニメ教えろ

 

1:2016/09/26(月)20:57:59 ID:
ジャンル問わずお願いします
もちろん映画でもいいよ
6:2016/09/26(月)20:58:51 ID:
カレイドスター


これは本当に見てほしい
9:2016/09/26(月)20:59:23 ID:
>>6
絵が萌えない
10:2016/09/26(月)20:59:51 ID:
>>9
ストーリーが燃えるから...
11:2016/09/26(月)21:00:18 ID:
色々観たとは思うけど、何度も見たのはスクライドと無責任艦長タイラーとメダロットとハッカドールとプリズマイリヤだけだな
18:2016/09/26(月)21:02:20 ID:
>>11
スクライド面白いよな
あとは銀英伝も良かった
23:2016/09/26(月)21:03:51 ID:
未来少年コナン
子供が酒や煙草を飲みまくるから完全な状態ではテレビでは放送出来ないw
36:2016/09/26(月)21:08:06 ID:
映画だけど

サカサマのパテマ
39:2016/09/26(月)21:10:43 ID:
ひぐらしのなく頃に
51:2016/09/26(月)21:15:29 ID:
グレンラガン
BIG-O
ラブライブ
ピンポン
仮面ライダーだけどオーズ

ひとつに絞れない
54:2016/09/26(月)21:16:36 ID:
>>51
オーズ、俺も好きだわ
プトティラが凄い好き
アニメじゃなくて特撮だけどさ
55:2016/09/26(月)21:16:43 ID:
おおかみかくし

ひぐらしの作者です
119:2016/09/26(月)21:52:51 ID:
>>55
すげー
絶対挙がらないと思ってた
121:2016/09/26(月)21:54:04 ID:
>>119
おお優先して見てみる
131:2016/09/26(月)22:04:14 ID:
ハルヒ

>>121
ニワカの俺は好きだったけどアニヲタには不評だったみたい
125:2016/09/26(月)21:58:32 ID:
>>119
アニメ化してるぞ
127:2016/09/26(月)21:59:14 ID:
>>125
間違えた

アニメ化しとんのか
133:2016/09/26(月)22:05:18 ID:
>>127
60:2016/09/26(月)21:22:29 ID:
ズートピア
63:2016/09/26(月)21:23:19 ID:
>>60
はあん大好き海外アニメで一番好き
67:2016/09/26(月)21:24:57 ID:
>>63
最高やよな!
74:2016/09/26(月)21:27:27 ID:
>>67
あれは期待無しで観てビックリしてブルーレイ買ったくらい面白かった!
うさちゃんの可愛さは正義だったね!
90:2016/09/26(月)21:33:40 ID:
>>74
おれも買って7回観た!
ジュディ大好き!
99:2016/09/26(月)21:39:37 ID:
>>90
動物の捉え方が日本のと違ってて毎回分かってても笑っちゃうよなw

>>96
そっかそういうとこで見つけるのも手だねたしかに!ありがとう!
111:2016/09/26(月)21:46:25 ID:
>>99
うん何回観ても笑うし泣くよね
また観たくなってきたよw
62:2016/09/26(月)21:23:16 ID:
史上最もってのは難しいが最近観たサムライ7とストレンヂアは良かった
66:2016/09/26(月)21:24:44 ID:
こういうので全然出ないけど
東京レイヴンズ
69:2016/09/26(月)21:25:40 ID:
>>66
わかる
73:2016/09/26(月)21:27:21 ID:
このすば
81:2016/09/26(月)21:29:08 ID:
>>73
このアニメより期待値低かったのに面白いアニメを知らない
78:2016/09/26(月)21:28:41 ID:
刀語
80:2016/09/26(月)21:29:00 ID:
>>78
あとこれ
82:2016/09/26(月)21:29:27 ID:
桜蘭高校ホスト部
85:2016/09/26(月)21:30:42 ID:
>>82
お、おう
86:2016/09/26(月)21:31:58 ID:
>>85
少女漫画だけど面白いんだぞ!
87:2016/09/26(月)21:33:25 ID:
映画ならAKIRAと今敏作品全部はもうランク付けできないなぁ

灰羽連盟かな
118:2016/09/26(月)21:51:16 ID:
>>87
千年女優だよ!
やっぱり
122:2016/09/26(月)21:56:25 ID:
>>102なるたるとかスクイズとかかな

>>118千年女優いいね
今敏さんの作品は誰かを追って走るところが好きだなひた向きさが伝わってくる
東京ゴッドファーザーズのもおんなじくらい大好き
126:2016/09/26(月)21:58:40 ID:
>>122
パーフェクトブルーと悩むところ
なるたる好きなら「殻都市の夢」読んで
漫画だけど
123:2016/09/26(月)21:56:35 ID:
>>87
灰羽連盟もいい
129:2016/09/26(月)22:01:32 ID:
>>123
最初鬱ってきいててbadendみたいなのになってほしくないって心から入り込んだ作品だわ
続編見たいけど失敗が怖いっていうジレンマ

>>126面白そうだありがとう
130:2016/09/26(月)22:02:56 ID:
>>129
灰羽連盟って続編あるのか?
たぶん原作も続きはなかったような気が
132:2016/09/26(月)22:04:33 ID:
>>130
いや無いと思う
オリジナルじゃなくて原作付でなんとか
無理だろうけどって話
135:2016/09/26(月)22:07:45 ID:
>>132
だよな
ありがと
96:2016/09/26(月)21:37:15 ID:
俺の経験だけど
自分が気に入ったオープニングのアニメは総じて面白い法則

ニコニコやらようつべやらでアニメop集とか見てみて、面白そうなやつをみればいいとおもうよ
100:2016/09/26(月)21:40:18 ID:
>>96おまおれ
雰囲気とか絵柄とかジャンルもわかるからお得なんだよな
op詐欺もあるけどな
102:2016/09/26(月)21:41:19 ID:
>>100
詐欺は詐欺で面白かったりする

かんなぎ…はちょっと違うか
103:2016/09/26(月)21:41:47 ID:
ナルトはOPだけのアニメ
極々稀に神作画
107:2016/09/26(月)21:44:04 ID:
>>103
たまに作画が良い回想アニメ
113:2016/09/26(月)21:47:23 ID:
>>107
個人的に暁と戦ってる辺りが一番好きだった!


事故相手が未成年&無免許だった私になにか質問ある?

 

1:2016/09/24(土)15:46:58 ID:
詰んだ…
ちな修理費用概算で30万だと。

完全こっち被害者なんだが、修理費取れるん?
2:2016/09/24(土)15:47:21 ID:
親から取ろうよ
4:2016/09/24(土)15:49:27 ID:
そういうのって借金してでも払ってもらうんじゃないの?
7:2016/09/24(土)15:50:08 ID:
相手に支払い能力がないってことかいな?
9:2016/09/24(土)15:50:52 ID:
民事で損害賠償しても、働き先とかお金入ってる口座とかをこっちで調べないと差しおさえできないからなあ…
11:2016/09/24(土)15:51:06 ID:
民事で勝って代執行するか
14:2016/09/24(土)15:52:28 ID:
警察に追われた無免許2輪に突っ込まれたトラックドライバー?
18:2016/09/24(土)15:53:27 ID:
保険きかんの?
19:2016/09/24(土)15:53:38 ID:
Kも大変やな…
24:2016/09/24(土)15:55:46 ID:
それなら職場が払うやろ
28:2016/09/24(土)15:57:06 ID:
質問ある?
とか言っといて1の質問にみんなが答えるスレだった
30:2016/09/24(土)15:57:24 ID:
長くなりそうになったら会社に損害賠償請求を内容証明で送っておこうぜ
33:2016/09/24(土)15:59:18 ID:
追突事故で私も悪いんだがって何?
35:2016/09/24(土)16:00:53 ID:
警察も向こうの過失てことになってるの?
36:2016/09/24(土)16:01:05 ID:
ちなみに事故は悪いのが何対何くらいなの?
38:2016/09/24(土)16:01:58 ID:
Kはすぐ呼ぼうな
40:2016/09/24(土)16:02:59 ID:
無免許だったら相手仕事用の車でも保険出ないよ
保険の約款に書いてある
42:2016/09/24(土)16:03:35 ID:
これは夢だよ
さっさと目覚めろよ主
46:2016/09/24(土)16:04:58 ID:
ネットで見つけたんだが、

業務外の事故ではあるけれども、加害車両が会社の自動車であったという場合、
仮にその社用車利用が会社に無断であっても、会社が運行供用者であると認められれば、
やはり運行供用者責任を負うことになります。

だって
52:2016/09/24(土)16:07:58 ID:
>>46
運行供与者責任が問えるのは人身事故なんだな。
自賠法が拠り所。
48:2016/09/24(土)16:06:32 ID:
会社は無免許って知ってて貸してたんか
50:2016/09/24(土)16:07:21 ID:
とりあえず会社側に理由話して、
「無断であったとしても、なんらかの請求をさせていただくことになるかも知れないです」
って先に言っといたほうがいいだろうね
55:2016/09/24(土)16:08:42 ID:
出頭してこないなら会社に先にお伺い立てとこうぜ
向こうの車用車にも何らかの傷とか残ってるだろうからその話し合いをしたいってことで
56:2016/09/24(土)16:09:44 ID:
>>55
相手の会社に?
警察に行く前に直接話すのはまずくない?
59:2016/09/24(土)16:11:10 ID:
>>56
辞めたほうがいい
直接接触は避けたほうがいい
62:2016/09/24(土)16:12:35 ID:
>>56 会社の方に警察からアクションもうしてるのかと思った
57:2016/09/24(土)16:10:10 ID:
1の保険に車両無過失特約ついてない?
これがあると保険はノーカウントで修理費払ってくれる。
払った保険会社は代わりに取り立てるから。
61:2016/09/24(土)16:12:31 ID:
>>57
保険屋に電話したらついてるって言われたような
64:2016/09/24(土)16:13:19 ID:
>>61
じゃあそれで解決だねぇ。
65:2016/09/24(土)16:13:27 ID:
え?じゃあまだ見聞もしてないの?
67:2016/09/24(土)16:14:26 ID:
ドラレコ付いてた?
69:2016/09/24(土)16:14:48 ID:
ふと思ったが当て逃げとかひき逃げになるんじゃね?
72:2016/09/24(土)16:15:39 ID:
>>69
ケガしてればそうだね。
そろそろ首が痛くない?w>1
71:2016/09/24(土)16:15:27 ID:
あ…当て逃げですね
73:2016/09/24(土)16:16:10 ID:
イッチが怪我してればひき逃げに、そうでなければ当て逃げだな
86:2016/09/24(土)16:19:38 ID:
>>73
まじで人身事故としてやってもらうか
容赦なくw
89:2016/09/24(土)16:20:44 ID:
>>86
人身事故は物損事故と違って警察も捜査しないといけないんだな
75:2016/09/24(土)16:16:26 ID:
事故怖い
77:2016/09/24(土)16:16:43 ID:
保険屋側は,客が勝手に話を進めると困る事が出てくるから
保険屋を全部通してやるのが常識
78:2016/09/24(土)16:16:50 ID:
病院に行って診察してもらうんだw
79:2016/09/24(土)16:17:08 ID:
警察の対応が遅いなら、警察署本部で対応してもらったほうがいいんじゃ…
81:2016/09/24(土)16:17:48 ID:
警察の検分が済んでいないってことは事故証明出ないんじゃないの
保険屋も動けないのでは
83:2016/09/24(土)16:18:48 ID:
というか、相手の連絡先ってその子自身の教えてもらっただけ?
あまりにも出頭してこないなら、会社に○○さんいませんか?って電話してみたら?
事故については言わないで
85:2016/09/24(土)16:19:18 ID:
現場検証はその場でやったでしょ?
であれば相手の意見なしで調書作られてると思う。
92:2016/09/24(土)16:22:19 ID:
病院行ったんならもう人身扱いになってるだろ
94:2016/09/24(土)16:22:44 ID:
保険屋の指示通り動け
95:2016/09/24(土)16:22:48 ID:
皆様レスありがとう!
一旦落ちます
また来るね
98:2016/09/24(土)16:23:40 ID:
>>95 がんばれよー
99:2016/09/24(土)16:54:55 ID:
へー
マジなら大変だね
でもこんなこと今後日本で増えるんだろな
ちょっと考えられない家庭増えてるから


健康的な食事ってどんなの?

 

1:2016/09/23(金)16:57:07 ID:
お前ら知ってるか?
2:2016/09/23(金)16:58:01 ID:
いっちの食事内容は?
4:2016/09/23(金)16:58:51 ID:
>>2
朝焼肉
昼ラーメン
夜まだ食ってない
3:2016/09/23(金)16:58:20 ID:
野菜とお肉と穀物をバランスよく13種類の食材を使って調理したものじゃなかったっけ
5:2016/09/23(金)16:59:20 ID:
>>3
そんなに食ってたら太るだろ
10:2016/09/23(金)17:01:21 ID:
>>5
食材の種類だから量は多くなくていいんだよ
6:2016/09/23(金)16:59:23 ID:
ハムエッグとトーストは健康食だった
7:2016/09/23(金)16:59:47 ID:
取り合えずほうれん草とささみ食ってる
8:2016/09/23(金)17:00:25 ID:
>>7
ほうれん草とささみは好きなんだけど最近食ってないな
9:2016/09/23(金)17:01:10 ID:
ぶっちゃけサラダとか繊維以外栄養ないと思ってるから
繊維の多いパイナップルくってビタミン剤飲んで終わり
13:2016/09/23(金)17:02:05 ID:
>>9
果物でもいいのか
間食にぶどう1、3粒食ってるけど足りるかな
12:2016/09/23(金)17:02:01 ID:
旬の野菜+鶏ササミ+フルグラ+ヨーグルト+野菜ジュース+筋トレ

食事も大事やけどストレス少なめが一番
16:2016/09/23(金)17:02:26 ID:
>>12
よっしゃ
街に繰り出して乱交パーティーだ
14:2016/09/23(金)17:02:05 ID:
サラダは油と一緒に摂取しないとビタミン類が吸収出来ないんじゃなかったかな
20:2016/09/23(金)17:05:25 ID:
>>14
脂溶性ビタミンの話やね
別にサラダ油じゃなくてもええよ
特にサラダ油はトランス脂肪酸とオメガ6多いから健康的な食事をしようとしたら最初にやめるものの1つだね
22:2016/09/23(金)17:05:58 ID:
>>20
じゃあ油は何使ったらいいんだ
29:2016/09/23(金)17:08:07 ID:
>>22
焼くのに使うならオリーブオイルかココナッツオイルの二択しかないね
それでもオメガ3入ってないから魚で補給しないといけない
15:2016/09/23(金)17:02:15 ID:
17:2016/09/23(金)17:03:14 ID:
>>15
ステーキはいらないわぁ
油の乗った焼きサンマ食いたい
18:2016/09/23(金)17:04:05 ID:
ベストな食事が何か断言できるやつなんかこの世に1人もいない
深遠なテーマの1つやね
まぁ野菜と果物を多く食べて、加工食品を減らし、肉魚卵は質にこだわること
19:2016/09/23(金)17:04:31 ID:
>>18
御飯食いたいんだよ!
23:2016/09/23(金)17:06:01 ID:
>>19
白米はどうだろうね
最近は世界的に精製穀物は忌避の流れにあるから
26:2016/09/23(金)17:07:02 ID:
>>23
最悪だぁ…
梅干しだけで御飯3杯いけるくらい御飯好きなのに
21:2016/09/23(金)17:05:33 ID:
朝焼き肉はうらやま

寝る二時間前には食事終了して、
ブルーライトからは離れよう

星空眺めて、物思いに浸る
24:2016/09/23(金)17:06:20 ID:
>>21
朝鮮焼肉みたいな安い肉食えるか
25:2016/09/23(金)17:06:53 ID:
最近は米油というものが有能らしい
27:2016/09/23(金)17:07:51 ID:
何で外人は御飯食わなくても平気なんだよ
芋が主食とか頭おかしいだろ
28:2016/09/23(金)17:07:52 ID:
いやいやいや米は食わなあかんやろ
日本人としては
30:2016/09/23(金)17:08:38 ID:
御飯が主食←最高です
パンが主食←まあ分かる
芋が主食←はぁ?
31:2016/09/23(金)17:09:11 ID:
トウモロコシが主食←死ね
32:2016/09/23(金)17:11:34 ID:
アジア地域は雨量が多い方だから稲作盛んや

とうもろこしは屋台に限る
33:2016/09/23(金)17:12:06 ID:
豆が主食←鬼はそと
34:2016/09/23(金)17:12:18 ID:
まぁ誰だってできるわけじゃないんだから、できる範囲でやるのがいいんじゃないかな
卵、魚、野菜、果物を増やして、加工食品とオメガ6を減らせばやりたいことの6.7割は達成できるんじゃないかな
35:2016/09/23(金)17:12:42 ID:
そう言えば最近豆とか食わないな
お前ら食ってる?
38:2016/09/23(金)17:13:43 ID:
納豆は食うな
勘違いだった
39:2016/09/23(金)17:14:20 ID:
最近豆食うと消化不良で下痢する。もしかしたら消化不良じゃなくてアレルギーかも
40:2016/09/23(金)17:14:50 ID:
納豆ラーメンパン
これは独身貴族には必須の食料だよな
41:2016/09/23(金)17:15:08 ID:
味噌汁も大豆だからいいよね
42:2016/09/23(金)17:15:33 ID:
味噌汁こそ最近食ってないな
43:2016/09/23(金)17:15:55 ID:
ラーメンてまさかインスタント?
44:2016/09/23(金)17:16:17 ID:
そらそうよ
手打ちラーメンでも作るんか
45:2016/09/23(金)17:16:19 ID:
炭水化物タンパク質野菜で大丈夫でしょ
でも最近野菜の食いすぎで手足が黄色くなってきた
46:2016/09/23(金)17:16:49 ID:
俺の心にとって健康なのはホットドッグ
47:2016/09/23(金)17:17:55 ID:
俺も健康なんて気にするようなタイプじゃなかったんだけどマックはマジでヤバイな
48:2016/09/23(金)17:19:15 ID:
はと麦茶と玄米おむすび
49:2016/09/23(金)17:20:07 ID:
1は何歳なの
50:2016/09/23(金)17:22:28 ID:
毎日野菜ジュースを飲むよ


掲示板
最新記事
人気ブログランキング
ブログ村
楽天市場
アクセスカウンター

    記事検索
    ありがたやニュース
    QRコード
    スポンサードリンク
    アクセスランキング

    ↑このページのトップヘ